chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

潔し!!


C-jesのペク代表と 所属女優のジヒョの 交際発覚!
なぁーんて 流れたときには
また 何かの嫌がらせかと思い
一瞬 気分ががっくりしましたけど
なんと 即座に 交際を公に認め
おーっ 潔い!!!
(ノ∀`*)パチパチパチ



いい傾向ですね〜
別に 不倫なわけではないですよね〜
年齢的にも ちょうどいいし〜
やっぱり 仕事に精力的な人は
男女関係にも 精力的ですよね〜
(個人的な 過去の経験から(*≧∀≦)ゞ)



でも 今回 めちゃくちゃウケたのが
ツイでこんなようなコメントが…
「あんなにイケメンに囲まれてて
 ペクさんを 選んだとは すごすぎる!!!」
って (*≧∀≦)ゞギャハハハハハ
人は見かけではないということですね〜
好みも様々だしね〜
う〜ん でも ジェジュがいい!!!!!
(*'-'*)


あの頃 
なぜ 女優さんが ポツンと 移籍してきたんだろうとは
不思議に思いませんでしたか?
まぁ〜 その時点で
人柄に惹かれてたわけでしょうからね
もう 堂々と ラブラブしてください!!


ジェジュ達も 見習って!!
堂々と恋愛できるといいね〜
まだ若いから
別に 結婚前提のお付き合いでないといけないわけではないしさ
とはいえ スキャンダルは ストレスか?
ハリウッドの方々のように
あの人が あの人の元彼で…云々かんぬん…
(^-^ゞウフフ業界内狭い!


それでも いいと思うんだけど
一般ピーポーだって 最低3.4人は付き合ってから結婚するでしょ


いい男なんだから
いっぱい 恋愛してほしいんだよね〜
「재중のは 一人Hって書くんだよ」なんて 言われたくなぁ〜い!!!!!
(↑ジェジュ☆のジェ)


↓NIIの お洋服を着ているジェジュは
 個人的には あんまり好みじゃないけど
 契約続行は いいニュースだね〜
でも すてきだ