chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ロッテファンミ終了


怒涛のツイとその笑顔から
本当に 楽しい時間を過ごせたようですね
ジェジュが ごきげんな笑顔を見せてくれるのが
一番!!!!!
自宅から すぐ ツイってくれたってことかな?
[



誕生日のプレゼントも こんなに!!!!!
└(゚ロ゚;)┘
想像はしてたけど こうやって 並べるとすごいな〜
スタッフが運び込んだと思うと なんだか 笑える
すごいな〜
中に 一人くらい 女子が入っててもおかしくないかも
(*≧∀≦)ゞぎゃーって

  

ファンミの中で 3人が手紙を読むところがありましたが
まだまだ 日本のファンが離れてしまうのではと
ジェジュは心配しているようだって コメントしている方がいました
手紙の後で
最後の インヘの時に ちょっと ジェジュが詰まった…って
ゆちょが 心配そうに見ていたって…
(T-T)
クリスマス前のファンミのころは
じゅすが ナーバスだったけど
最近は3人とも笑顔が増えたように思えるけど
その裏では 苦悩がまだまだあるのは みんな分かってるから!!!
3人とも 日本語の曲で日本での活動を願っててくれてるのも
よ〜く 伝わりました
『W』『いつだって君に』『忘れないで』を
ちょこっとずつ 口ずさんでくれたそうです
この 3曲 涙無しでは 聞けない
(ToT)
いつまでも 待ってるよ〜
がんばれージェジュ がんばれーJ☆Y☆J

*
・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


誕生日を前に
また 自分達が老けたって ジェジュは気にしているけど
なかなか ステキに歳をとっているから大丈夫!!!!!
でも 自分をちゃんと管理しなければっていうジェジュの気持ちは
すばらしいなぁ〜
耳が痛い
(;´v_v)ゞ
今日はまた 胸筋すごかったって みなさん絶賛してましたしね



今回のファンミは 本当に楽しかったのを物語っているように
帰り際に こんな 笑顔 すごくないですか!!!!!
(*≧∀≦)ゞ

jeje-reicoさんのツイから お借りしました


でもさ
「緊張するーっ」とか 言いながらも
ジェジュさん 『後ろハグ』は 反則!!!!!
なぁ〜んてね
結構 照れながらも 女心 弄んでるでしょ!!!!!
画像出ないかなぁ〜 どんな感じかなぁ〜 見たいなぁ〜
(*'-'*)


今日は好い日だ
だって ジェジュが幸せそうなんだもん


ユアー ソー セクシー ×××

↑↓ らいさんのツイから お借りしました

↑このTシャツ、いろいろとスケスケなんです
ヾ(^▽^)ノ