chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おもいがけないOFF


20日は 済州島のイベントにスケ調整してたのに
思いがけずOFFになって…


物事にはいろんな側面があって
悲しい出来事からではありましたが…
ジェジュにとって 意味がある日になったんじゃないかな



休日の前夜に友達と飲んで(?)
夜通し話して(?)
お泊りしてくれて(これは事実だな)
『疲れている君を 起こさずに帰るよ…』的な置手紙♥♥
いい時間を持てたのではないでしょうか?
プニュ( ´∀`)σ)Д`)



しいて言えば
この置手紙が 大人な彼女からだったらね
(*≧∀≦)ゞ
いやぁ〜 男の友情も大切か!失礼しました



彼女だったら さすがのジェジュも公開しないっしょ
でも
「せっかく オフになったんだから どこか連れてって」
 なんて言わない大人な彼女がいいなぁ〜
って しつこい?
(ノ∀`*)


20日は第二章東方神起新曲発売日でもありましたか?
これに関しても 思ったことがありましたが
(ρw-).。o○
また後日