chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

癒やされる場所でいたい

以前も書いたけど

頑張ってる人に「頑張って!」って言うのはダメって言うけど

そして、悩みが多すぎて ストレスがたまりにたまっているジェジュだけど

頑張らなくていいよ!とは言えない😭

なんだかジェジュの頑張りを否定してるようで 言えない😭

「頑張って!」の言葉は 励ましであり 

応援してるよっていう気持ちを込めてのもの 

そしてジェジュの頑張りを讃えてるもの

 

心の中では無理しないで!とは思ってるけど😢

 

 

先日のインスタLIVE

3時半くらいから4時半くらいだったかな〜

終わり頃には窓の外がうっすらと明るくなってました

たまたま 肌寒くて目が覚めたら 

LIVEしててびっくり😱

歯磨きから始まったけど

ちょっと酔ってる

無防備な感じのジェジュでした😅

 

あとテ ガン君がいっしょだったね😉

(チラッと一瞬だけね あとはジェジュだけ)

きっとみんなは 京都の時のアレコレで印象が悪いのかもしれないけど

あのときは、ジェジュファンから けっこう酷いことも言われたんじゃないかな?

それでも 今も仲良くしてくれてるのがわかって

嬉しかった〜

ジェジュの友達でいてくれて良かった〜

なんやかんやと ファンがうるさすぎて

ジェジュとプライベートで遊ぶのを敬遠されちゃいそうで

 ジェジュがひとりぼっちになっちゃいそうで心配なのよ

 

あのときは二人にとって楽しい思い出になるはずだったろうに😥

事実はまったくわかりませんけど

どっちにしたって

2人は独身の元気なオトコですから

女子と遊んだってぜんぜんいいんですけどね😥

なのにその後

テ ガン君本人が

事実じゃないことまで噂が拡散されてるってツイートしてくれましたよね

これってご自身の保身のためじゃなく

いろいろ言われちゃってるジェジュを守りたかったんだろうな〜って私は思いました

私にとってのテ ガン君は 

なんと言っても入隊中にジェジュファンの質問攻めに

大切な休暇や休憩時間を使って

丁寧に対応して答えてくれて

本当に良い人だなーという印象が強烈なのです。

 

インスタLIVEでは

ちょっと不安定なジェジュが1人ぼっちじゃなくて

本当によかったよ〜😢

みんなのコメントに励まされたり

反発(?)してみたり(?)

お酒飲んだり〜

( ´ー`)y-~~(映像はけむりだけ〜)

ニヤニヤしたり

涙ぐんだり(?)

少しずつ目も赤くなってきて

眠そうになってきて

まるで横にいっしょに寝転んでいるような錯覚に陥りそうでした

そして ジェジュが「寝落ち」しそうになる瞬間まで

見ててあげられるって

スーパースターJJとただのファンとは思えない😅

 

韓国語で話しているので

内容はLIVE後に訳してくださってるものを読みました

B T Sの事も きっと何か言われちゃってたんでしょうね

ジェジュは素直に曲が好きで聴いてるのを素直に話しただけだったのにね

毎日のように 誹謗中傷 あることない事言われたり 絡まれたりしてるんでしょうね

それでも snsを続けてくれてありがとう

ジェジュの本音もチラ見せしてくれたり

たまには弱音も吐いたりしても

みんなとつながってることで

少しでも癒やされてくれたらいいな〜

 

もし 年末のあの番組に出られたら

ジェジュの気持ちにひと区切りがつくんじゃないかな〜って思ってるんです

リユニのときに過去曲のメドレーを歌うことで

過去の悲しい思い出を新しい思い出に上書きしてくれたように

例の番組に出る事をミッションにしてるような気がしてならないんです。

それまでは 本当に自分の希望より みんなにしてあげたい事を優先して 無理もしてるんじゃないかな〜

だから そこがクリアできたら

どうか ジェジュの顔があまりバレてない(😂) ヨーロッパのほうにでも ゆっくり休暇で行って来たらいいのにな〜

ただの休暇が苦手なら

写真集でも撮影してきたらいいんじゃないかな〜

自分のカメラの作品もぜひ撮って来たらいいと思うよ

私の希望はプラハ ベストシーズンは5月から9月だそうですけど

 

ジェジュ

今日は明日のpop-aの準備で忙しかったかな?

どこの公園かわからないけど

昼間に外に出られて良かったね〜

インスタストーリーで鳩を追いかけるジェジュを

見てみたい〜😆

『平和』の願いかな〜って思って

『PEACE✌』を貼ってみました

f:id:chokoreeto:20190827220256j:plain