chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お追い討ちかけちゃったのね(訂正追記あり)

ジェジュモザイク騒動

とうとう 当日のブログ自体も削除

コメントも閉じられた?…

追記 

今(22日夕方) ブログを見に行ったら ジェジュンの部分はないけど

コメント欄もオープンしてましたよ!

ホッとしたわー

 

今度は正義感振りかざしたファンが

追い討ちかけちゃったわけね

きっと

あの騒動のあと

ごめんなさいコメントと

ジェジュンをよろしくお願いしますコメントが

殺到したんじゃないかな?

良かれと思ってしたのかもしれないけど

よーーーく考えてね

先方は50代の男性的な高橋さんですよ

ごめんなさいとかジェジュンをよろしくなんてコメントが おばちゃんたちからぐわーーって届いたら

(私もおばちゃんだけど)

口に出さなくても正直

げーーーーうざいって思うよね~

年齢がいってても アイドルだったり おばちゃん慣れしている演歌歌手のアイドル的な人達なら 大丈夫だろうけど

高橋さんは 俳優さんだし それも男っぽい大人の男性ですからーーー‼️

私は ブログに訂正が入ってからは アクセスも遠慮しときましたので、

あの日のブログからジェジュンの内容が削除され→あの記事自体を削除され→コメント欄を閉じ っていう経過は直接目にしてませんけどね

追記 

今(22日夕方) ブログを見に行ったら ジェジュンの部分はないけど

コメント欄もオープンしてました

編集しなおしてたときにでも閉じてたのかな?

 

奥さまがKPOPファンであるらしいので 

なだめてくださることに期待するしかない?(^_^;)

 

ねーーーけっこう 私ら 外の人から見ると 普通じゃないからーーー‼️

このコミュニティでのテンションで

外の人にむかっちゃダメですからーーー‼️

女性にだってウザがられるからね

それが あの人のファン界異常だよーー‼️って噂になれば もう立派な業務妨害だよね

気をつけよっと