chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

朗報朗報朗報のままで!

どーーんときましたね!

スポーツ新聞数社にケイダッシュの新年会の写真が掲載され、その中央にジェジュ!!!

18日の夜に 椎名由紀さんというケイダッシュのタレントさん(入隊前のファンミでMCをした方だそうです)が 事務所の新年会でジェジュに遭遇(w)した事をツイートしたものだから どよめきが(≧∇≦)

雪国なのに雨の日が続いているのは グンちゃんが来日中だからかと思っていたら ジェジュが来てたとは(゚∀゚)

 

今のところJAEFANS*運営にケイダッシュが携わっている事だけが公になっているだけで

日本活動のためにケイダッシュに所属するとは発表されてない

ケイダッシュのHPにあるケイダッシュグループ事務所の所属タレント欄も見てみたけど ジェジュのプロフィールは載ってなかったわ(19日朝)

椎名さんも なぜジェジュが新年会にいるのかわからないっておっしゃってましたが 高橋克典さんもご自身のブログに ジェジュとのツーショット写真を載せつつも 詳しい事情がわからないので とりあえずモザイクを入れてアップ

(*´艸`*)

ジェジュよかったね

ーーーーーーー

追記!↓

なんと 高橋克典さんのブログにクレーム入れた人がいたらしく 削除されちゃったー(泣)

なぜ この配慮とユーモアが通じないの?

それも事務所の大先輩!!

まだ 事務所所属のタレントにも正式な発表がされてない状態で もし 会長がこんなにジェジュンを優遇してたとしたら 普通だったら 「どうゆうこと?💢」って思われかねないよねー

そういう空気もきっと感じるだろうから ジェジュとしたら あの場に参加するって まだまだアウェイなわけで かなり緊張するし恐縮してたと思うよ

そんな中で 大先輩が声をかけてくれてツーショットを撮ってくれて ジェジュも嬉しかったと思うのに

だって自分から声をかけられる立場じゃないってわかってる人だから

削除後のブログに

「経緯は軽くは聞いてはいましたが、僕らへの正式な発表などなく突然のご参加だったので、
でもこうなったら、皆仲間!と思って載せてみたところ…」

あの場にいるんだから もう仲間だって思ってくれてたんだよー(泣)

モザイクではあったけど 高橋克典さんの笑顔がわかったよね(泣)

 

ファンのせいでめんどくさいのが来たって思われちゃうんだよ

なんでそういう事がわからないんだろう

マジ最悪!!!!!

ーーーーーーー 

 

 

スポーツ紙に 

掲載された写真って 数多い所属タレントが全て並んているのではなく 主要なタレント+会長っていうメンツ

そしてジェジュは会長の後ろでど真ん中!!

事情を知らない人たちはびっくりするよね

ジェジュ本人もかなり緊張しただろうな〜

もともと謙虚な人だからね

よく見るとすごいメンツだもん

この場合 会長が ここに入りなさいって促さないかぎり

立てないポジションだよね~

会長が健在のうちに 引っ張ってもらえてよかったわ

こうみると俳優としても強そうな事務所

期待が膨らむけど

まずは歌手としてばーーーーーんと出てほしいな

 

 


ジェジュンは 今までJYJにこだわりすぎて(二人に対して責任を感じすぎて)たけど

二人の事件や詐欺などで裁判沙汰を抱えてることで

どうにもならない現状に

やっとソロで本格的に活動してみようと

吹っ切れたんでしょうね


まージェジュのことだから

いつかJYJも復活させたいと思ってるかもしれないけど←ジェジュのことだから


転役後の活動として思い描いていたものとは ちょっと違ってしまった?

決意した本格的日本でのソロデビューっていうプロジェクトは 急遽感がありありだよね

本来だったら 事務所やレーベルが決まってから ファンクラブ活動開始するでしょ

事務所・レーベルの発表が大人の事情(契約などの問題など)でできなくても

ジェジュ獲得を切望するがために ケイダッシュは 急遽ファンクラブという形で ジェジュの広報を先行したんだろうね

さらに先日の月刊ローチケのファンクラブ入会案内の記事が ケイダッシュの太っ腹さとジェジュへの力の入れようが伝わって来たよ

だって まだ 日本向けのCDも出してないし 外タレとしてテレビ出演もない現段階で ファンクラブの勧誘記事を載せたって 一般の読者がいきなり入会するわけないのは 素人だってわかることで 日本の大手事務所の広報担当はやらないでしょ ファンクラブ入会勧誘が目的ではなく 『ジェジュン』自体を広報するために あれだけのスペースを使ってくれたんだよね かなりのものだと思うんだ

ついつい ファンはジェジュの認知度を過信しちゃうけど

ファンの数は多くても ここ数年は実にコアな世界なんだよね

 

 

ソロ活動を覚悟して

入隊前に声をかけてくれてたところに お願いしますって返事したんだろうね
日本の仕事の進め方としたら急展開で

レーベルも大人の事情で発表できない状況なのかもね

でも 転役後は ジェジュに まったく悲壮感がないので なんだか私は安心して見てられるんだ~

 

 

そして 今

インスタに現れたジェジュ

今日はレコーディングだったのかな

左目が悪くなったって言ってるの?

왼쪽 시력이 안좋아진 이유f:id:chokoreeto:20180121043400j:plain