chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Kpopway聞きながら(^-^)

今日は 1月7日 七草粥を食べさせて
やっと お正月に一区切り!!!
ヽ(*´∀`)ノ
元旦からいろいろありましたねぇ〜
ひさびさに ブログを書こうと思って Kpopwayにアクセス
特に問題なく今は聞けてますけど
ちょっとの間 聞けなくなっちゃったりしてたんですね
(°д°)
トラブル回避のためにとKPOPWAY_J♡Jさんが
Twitterで対処をリスナーさんに発信した事が
先方の機嫌を損ねることになってしまったようですね
でも現在は和解もでき 放送を聞くことができます
(*^^)v
先方様からは「今後何かあった場合はKPOPWAYが直接対応」みたいなコメントが出されていましたね
でも実際 私なんて言葉ができないのでKPOPWAY_J♡Jさんに頼るしかないでしょうけど
(´ε`;)







放送は今までどおり聞けますが リスナー数の表示がなくなっちゃったのが
ちょっと寂しいんですけど…
ただリスナー数は JYJのコーナーの存続には重要そう!!
カウントはされてるよう
それで カウンターされる視聴方法をツィートしてくださってるので
下記みてください




ツィート貼らせていただいちゃいました
まずは 1ブログアップ終了
http://kpopway.com