chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JJと秋を過ごす( ´▽`)

ソロアルバム先行公開曲は
なんと ご本人の曲ではなかったんですね
それも セクシーロックではなくて
なんとも穏やかで切ない曲でした



詩の内容は 思いがかなわないことを
歌っているので 悲しい曲ではあるのですが
なんとも
秋のうららかな陽射しを思わせるような曲でした
秋生まれの私にはとっても嬉しいプレゼントだな〜
(^_^;)すみません自分勝手で…



イ・サンゴンさんとの 共演
作曲者は 『優しい男』のOST 『愛は雪花のよう』を作った
ペク・ムヒョンさんてかただそうです
このドラマは ジュンギ君が主演で 
この曲は ジュスが歌ったものですね〜



まさに OSTの王道っていう感じの曲で
曲に合わせて ドラマを作るってのはどうでしょう?
(。◕‿◕。) 


イ・サンゴンさんも いい声ですね
でもね でもね
ゆちょなと 見つめ合いながら 歌って欲し〜〜い
って思うんですよね〜
ダメかな〜
さらに もう少し ハモリとかで
絡みながら〜
あー 想像しただけで うるうるしちゃうな
( ;∀;)



はい 公式FBでは
アルバム関連のフォトが続々と…
おー なんて きれいな背中と襟足
アルバムタイトル『WWW』に合わせて
背中の タトゥーを 強調したジェジュに
騒然としてましたね
今までも 普通に露出してましたけどね
私が気になるのは 去年だったかに背骨に入れた文字が
解明できなかったので… なんて書いてあるんでしょうか?
それが ずっと 気になってるんですよね

↑首のタトゥーはフェイクでしょうね


あー足!!!
足の形も好みなんですよね〜
ここに どうやら 12月26日って書いてあるのかな?
これも フェイクだと思いますが
とっても 思い入れのあるわけですよね
東方☆起 初お披露目の日だったわけですから


その他のフォトにも
きっと 深い意味を持っているのかな
彼のことですから(ノ∀`)
↓FBへ飛んで見てくださいませ
https://www.facebook.com/CJESJYJ


あー アルバム楽しみだな〜
17日には MV公開だそうで
ドキドキしちゃいます
ヽ(*´∀`)ノ


ライブ当選(←強調)がわかる日ですし!!


↓ぜひぜひ ご購入を!!(*≧∀≦*)
https://itunes.apple.com/jp/album/haes-sal-joh-eunnal-shiny/id725452781