chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ちょっと気になるかな…

今夜 横アリ ジュス 最終日でしたね
連日 ジーニータイムに
一喜一憂(;´∀`)


おっさんS氏の 1・3・5が 合ってたのかどうか
なんだか すっきりはしないけど…
だって ジーニータイムは 事前に仕組まれたものではないでしょ
披露してくれた アカペラ
o(TヘTo)受け止め方は 人それぞれだけど
なんたって ジュスの笑顔が最高だったって事が
一番の答えなんだろうな〜
(*´∀`*)


毎日 1・3・5の内容で新聞記事が出るのかとも思いましたが
違いましたね〜
女性○身と フ○ッシュ
最終日には おっさん自ら 横アリへ
で 今夜の課金放送は 中止となりました
(;´∀`)体は一つなので仕方ないですけどね
そろそろ 良い知らせを ストレートに聞きたいです!!


ジェジュはどうやらアルバムを完成させたようで
ほっとしてたら
ひさびさのツイは

달래끼 또 생겼다............
손도 잘 씻었는데..
히로만지고 눈만져서 그런가...

ものもらいまたできた............
手もよく洗った。
ヒロ触れて目に触れたのか...

↑ものもらいの お薬と モルダー( ´艸`)
コーヒーでお薬飲んじゃダメじゃーん
私もコーヒー飲もっと


15日の 私のブログのコメント欄で
お友達が ジェジュの背骨のタトゥーの意味を
教えてくださいました!!

>>ドイツ語で
『生きるとは信念を貫くこと(直訳:信念が無くてはお前は死んでいる)』
という意味らしいです<<


おー。゚(゚´Д`゚)゚。


コーヒーを飲みながら
わたくし的憶測


ミニアルバムのときは
胸の タトゥーを 主にしてたように思えて


『Deferto Neminem』
シェイクスピアハムレットから
『誰も責めてはいけない』


『Always keep the faith』

『常に信仰を保つ』

私の個人的解釈としては 
信仰は宗教を意味しているんじゃないと思える
彼にとって 信仰が意味するものとは…



こういう思いを忘れないようにと
体に刻んで 
毎日 戒めてきたのかと思うと…
切ない…
 


そして ソロ1stアルバムの発表と並行して
いろいろと 動き出し 狂った時計が
正確な時を そろそろ刻みだそうとする今日この頃

背中に背負ってきた文字を強調したのか…
背骨に入れた
『生きるとは信念を貫くこと』とともに



今回 大地を踏みしめてというメッセージが
あるという その足には 彼の誕生日と
彼らの誕生の日を 思わせる文字が並ぶ



さらに フェイクのタトゥーを
多用するのは
きっと 目に見えないけど
無数のことが 体に刻まれてるんだってことを
表現してるんじゃないかと…


ずっと 彼を見てきた人が
たくさんいるからね
解釈は 人それぞれだとは思うけど
苦しんだり悲しんだりしてたのも見てきてるから


もう こんなに重いタトゥーは
彫らないでいられたらいいね
目に見えなくても 見えるから

その背中について行きたい



先行発売となった『陽射しの良い日』
i-Tunes 日本でも1位獲得しましたね 
やっぱり ジェジュノミクス最強 (*≧∀≦*)




美しすぎるジェジュ
ナチュラルな ジェジュも 見せてあげてね