chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

世界は広がる(*゚▽゚*)

おっと 久しぶりのブログ更新となりましたが
11日のジェジュのツイフォトには 驚かせられましたね
今頃なにしてるのかなぁ〜とか
思ってたら

イ・ジェハン監督と なんと ティム・バートンとの3ショット
またまた 何が起こるのでしょうか!!!!!
ついつい 期待しちゃうけど…
今度は ハリウッドをめざすのかぁ〜とか
(๑≧౪≦)気が早すぎか?
あまり 彼のプレッシャーにならない事も←祈るけどね
ジェジュの顔がやつれて見えて ちょっと心配だし
日々 前進 日々 進化 には マジ 頭が下がる



そうそう ティム・バートンと言えば
私は 『ナイトメアビフォークリスマス』が なんたって衝撃的でした
ハロウィンのモンスター達が
華やかなクリスマスの世界に 憧れて 挑戦するなんて!!
発想の面白さと 
アニメやCGが主流だというのに
時間をかけて 人形を少しずつ動かして撮影していく
気の遠くなるような手法
また あの 薄暗いイメージが とても 素敵で
(*´ω`*)
その当時 親戚の お子達に ビデオをプレゼントしたところ
小さい子は 怖がってだめだったようです
残念(>_<)



↓じゅすの ツイフォトも
 なんとなく お疲れの表情ですけど…
 先日の コヤンギ攻めから 一転って感じ(*≧∀≦*)



昨夜はクラブワールドカップジャパンで
日韓戦だったので 
きっと 見てたよね〜
日本が勝ったので
悔しがってたかなぁ〜
(´∀`)寿人君すごかった!


そういえば ライブの打ち上げの食事中
じゅすと ゆちょが もぐもぐしながら
真剣に試合を見てた動画が 懐かしいなぁ〜
なんだか その当時は日本語も上手だったし
すっかり 日本人のように 感じちゃってたんだけど
韓国を応援する あの 表情を見て 
はっとさせられたのを覚えてます
当たり前のことだけど
彼らは 韓国人なんだって
( ;∀;)エライナァー



こちらは ゆちょなをFBから

「会いたい」の台本を読んでるのかな
もう このドラマ涙が止まらない
イ・スヨンが泣くと 鼻も目の周りも 赤くなって
泣くドラマにぴったりだよね
ウリ ゆちょなも こんだけ泣くのに
なんて 男らしいの!!!!!!!
私の場合 ふつうなら ひくところなんだけど…
めちゃくちゃ セクシーだし 男を感じさせるのよね
なぜかしら…??
(〃ω〃)♥♥
もっと 焦らすのかと思ったけど
この展開の早さがいいですねぇ〜


それにしても 水曜日は BSジャパンの「ボス」と同時に
字幕を追いながら見てるんだけど
(*≧∀≦*)
まさに 泣き笑いというか
頭 おかしくなったかと思われるなぁ〜
先日FNS歌謡祭の時は
テレビ2台とパソを並べて
ゆちょ・・ジェジュ・・徳永さんetc
なにがなんでも 録画せずに見たい私はやっぱりおかしいな
(๑≧౪≦)テヘッ


あっ そうそう BSの「ボス」は 編集しちゃってるのは
わかってるけど 視聴率になるかと思うし
頑張ってみてますが
昨夜は さすがに 叫んだよ〜
ウンソルの足に 絆創膏を貼るシーンをカットするなんて!!!!!
そこがなくちゃ 意味ないっしょ!! 
パボーッ(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ
あの ジェジュが 絆創膏貼ってくれるんですよ
シンデレラのガラスの靴以上なんだから!!って
私だけか?????
(*≧∀≦*)ヘンタイッテ イワナイデ〜




我が家のクリスマスツリーもアップしようと思ったけど
スマホが 使いこなせず…って
かなぁ〜り レベルの低いところでつまずいてるわ
(>_<)トホホ

↑おっと できたけど ちっちゃくしとこっと



あさって 15日は じゅすのリアル誕生日ですね〜


あっ
そろそろ save the childrenの 帽子を送らないとね
二枚 編めました が
フォトがアップできましぇん
(´・_・`)
こちらは 女の子用に 花を編んでつけました!


あっ
年明けに回収期限があるんですが
ジェジュの 名前での(ご本人の許可をとったもの)
エコキャップでの 子供にワクチンを送る寄付に参加しまぁ〜す


↓興味がある方は ご覧下さいませ〜

http://ameblo.jp/mayutang/entry-11425462805.html

私も初めてだし
交流のあるかたではないのですが…
彼へのプレゼントは 物じゃ嫌なので
こういう形には 大賛成!!
だって 物って 正直 困るんじゃないかなぁ〜って
いつも 心配になるのよね
だから もし 今回も メッセージカード云々ってことになったら
私は エコキャップだけで 参加しよっと 思ってますけど
(=´∀`)


本日は 久々に まとまらないブログだなぁ
(*゚▽゚*)まっいいかっ