chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

crispy様へ

先日の その2に関するメッセージです
見つけた資料が 有料記事ということもありますので
ご覧になったら すぐ削除しますね
本来なら ルール違反ではありますけど
できるだけ 多くの人に知ってもらいたい気持ちでいっぱいなので…
crispy様個人への 連絡方法が 思いつかないので
この記事の コメ欄に 貼っておきますね
読みにくいかと思いますが…
(;´д`)
現在16:15 このあと コメ欄に貼りますので
少々お待ちくださいませ〜
なんせ アナログ人間なので〜
(๑≧౪≦)


できました!!
(*´ω`*)

追記
他の皆さまにも読んでもらいたいなぁ�・


追記
契約内容についての コメは
一応 消しました
もし 知りたい方がいらしたら
コメくださいませ〜


追記(12/09)
なにかと 信ぴょう性が問われている
サ☆ゾーの 記事ではありますが
a社との 契約が
その条項番号も入ったまま掲載されているので
記者の思惑や 想像ではないと受け止めました
その他にも お金の流れなども明記されていますが
この記事で 何のためのお金が動いたかがわかり
私としては
いろいろな ことが この契約書で納得できました