chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

chiiiちゃまへ

同感!!
で 話したいこと あったけれど
TL汚しては申し訳ないので
ここに 記しておこう!
って そんな 大したことじゃないけど
(๑≧౪≦)てへっ


私も 野田さんの 『ノーサイド』に期待してたの
単に カッコつけてキャッチーな言葉で
話題作りしている他の 政治家さんとは 違って
なんだか めちゃくちゃ 純粋な気持ちが伝わってきて
(,,゚Д゚) ガンガレ!
って 思ってた


私は 特に 支持する政党はなくて
どちらかというと 個人に興味がある
だから こんな 日本が危機的な状況で
なぜ 政党争いしてるのか
納得できない!!
政党の壁なんてとっぱらっても
協力すべきは 協力しないと
マジ 船は沈没しちゃう〜
それを 野田さんは 分かり易い言葉で
話してくれてたと 思うのよ



今回も 解散解散 選挙選挙って
やるべきことをやってからって 言ってるのにさ!!




同じ政党の オヤジが
野田さんじゃない 人に変わったほうがいいんじゃないか〜
とか 呑気にニヤニヤ マスコミに言ってて
バカじゃないかと
それこそ 政党で政治してたいんなら
中で 言うべき話で なぜ マスコミ相手に言うのか理解できない!!
誰がやっても 足の引っ張り合い
同じ政党名を名乗ってても 同士でも仲間でもない!!
陣取り合戦が好きなのは
男の脳が そういう構造なのかなぁ〜
また 各大臣が 入れ替わって
仕事になるわけないっしょ


と ちょっと 興奮してしまいました
( *`ω´)キリッ


明日のことが気になって 眠れないし…