chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今からドキドキ

直前に C-jesの出店が 中止になったので
え"ーーーーーーっ
と どん底にって思ったんですが
今のところは 明日来日の情報のままなので
ホッとしました
会場の看板も 大使であるJYJのものですしね


今夜のうちに 来日かと思ってたのに
明日 トンボ帰りなのかなぁ〜
ジェジュは映画の公開もあるしね〜
すれ違いに 渡韓された方もいるのかもしれませんね〜






↑お洋服のタイプは好みだわぁ〜
 でも 実に 細い!
 細いの好きなんですけど〜
 並べないなぁ〜って
 その心配はないですけど(*´ω`*)



実際 すでに 髪色は黒くなってしまったようですけど
明日は 黒髪 おでこは どうなる?
(๑≧౪≦)
風邪ひいてないかなぁ〜
あ〜っ いろいろ 気になるぅー



水曜日は ゆちょなのドラマと ボスが同時間帯なので
笑ったり 泣いたりだわぁ〜
ゆちょなの ドラマは 2話目がちゃんと見られなかったので
少しわからなくなっちゃってますぅ
(´・_・`)
ゆちょなは 5回目から 本格的に出てくるらしいですけど
今日の回を 見ておかないと 
今後の心の傷の深さが実感できないかもですね
こんな せつない役なんだぁ〜
ゆちょななら また 賞総なめにできそうだわぁ〜
って まだ 登場してないのにね


それにしても ムウォンママも 社長の秘書さんも出てて
コメディーと シリアスを並べて見てるから
なんか 笑える〜
(๑≧౪≦)ごめめ〜



明日 ジェジュ ゆちょ ジュスが
めちゃくちゃ 気持ちよく みんなの愛を感じられますように!!