chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

感性だね('-^*)

あっという間に6月3日
明日はゆちょなの誕生日!
でも 日本で言えば 喪中… あまり派手なイベントはないのかな?
今PC環境にないので 情報がわからないんですが…
数日前に空港写真があがってましたね〜ところでおでぃ?
彼にとって、良いバースデーがむかえられますように
ヾ(^▽^)ノ


じゅすも サイン会の動画がアップされてましたが
マジで幸せそうな 笑顔でした!!
会場から次々に声がかかり、撃沈されていましたが、早く訳つき出ないかなぁ〜
彼の満面の笑顔が見られて
(≧∀≦)幸せ〜っ


二人の弟たちの活躍も さることながら
ジェジュヒョン!!
おとといは 日本語でツイってくれて
(^o^)ヤッター
またまた、新しい日本語も できちゃった!
『なるい』
(^-^)うふふ
だるいっていうのを なるいと 間違えた!!
韓国語の なるなだ?と混乱したとかいう 情報もあがってましたけど
以前の 『ごめめ』同様に 一瞬にして ジェジュペンの 中では 公用語(?)
(≧∀≦)


セルカがなく 日本語ツイっていうのは
やっぱり シリアスなキャラの史劇なので
配慮してるんだな〜
ツベに上がったものの MBCのブロックも かなり早いらしいしね


それにしても 報道はジェジュ絶賛!!
でも ひいき目をなくしても
本当にそう思いますよね
昨夜の これでもか これでもかというほどに 蔑まされる役
切なくて 切なくて
(TOT)
瞬きもなく 鋭い目の演技のまま あれだけのセリフを 迫力のある声(やっぱりいい声ですよね)役者ですね〜
どんだけ 才能があり 生まれ持った感性が良いのだろう
彼を発掘し 彼を縛り
手中にできないのなら 潰してしまいたいと 思っている
あの人物は マジで ジェジュが こわいんだろうな と 確信しますね


あの殴られ、蹴られたシーン
何するの〜っ(T^T)
だけど私がもう一つ 見てたのは
倒れて立ち上がる時に帽子(?)に掛けた指〜っ
そのポジション!!
(・∀・)ホヘ〜美しい


今夜はドラマゆっくり見られるかな?
ますます、楽しみ〜
キーセンとの絡みも見てみたいんだけど
ミニョンちゃんもキーセンもジン先生に惚れちゃうんかなぁ〜


本日も黒メールブログでした!