chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

遠い世界の人なのに こんなに寄り添ってくれるJJ

ちょっと 新ネタ(?)とは言い難いのですが…
消えないうちに 残しておきたいので
(*'-'*)


ここ最近
日本語でツイってくれたJJ
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
ありがとう!!




6月1日

あ… 今日はなんか…なるいっすなー( ̄ー ̄)


えっー! なるいじゃなくて、だるいだったんですね! やっぱ…言葉は使わないと忘れるもんなのかぃ…(T_T)


時間ある時に久々に日本の友達に電話して話して見よー! 多分今の俺の日本語のLevelは…5歳もしないかもな…


おーいぉい〜"あたしに電話してよ〜"って言われても"皆の番号知らないぞー"になりますからねっ(笑)

↑このあとから『なるい』は新語として認定(JJぺんの証?)
ごめめと同様に 使うべし
(*≧∀≦)ゞキャハハ





6月4日

俺はまだ人生て言う芸術にアマチュアなんだね…もっと習うことがたくさんある。ガンバロー


皆それぞれ違う道を踏んで、望んでるかたちもあるだろー
もしこれから今までより10倍険しい道待ってるとしても頑張って耐える自信がある!
皆と一緒なら、

↑常に自己分析をしつつ 前進していくジェジュ!!
だから すきなんだなぁ〜
そして 何かあったのかと思わせるツイ
まだまだ 険しい道なんだね
(。>Д<。)
ペンと一緒なら 耐える自信がある!なんて!!!!!
・゚・(。>Д<。)・゚・号泣〜
ペンを大切にしてくれる気持ちは
本当にありがたい
こんなに 自分の真情を吐露し
近くに寄り添ってくれるスターっているのかしら?
それが さりげなく 自然にできる不思議な人だよね
だから どこでも 愛されるのよね
JINの 関係者のなかでも
とうとう(?)4次元な彼が浸透したようで
可愛がられてるようです
(*≧∀≦)ゞ良かったぁ〜
だから 少し 様子もわかって
ツイもいつもどおりになってくるかな?



4次元って言い方は 以前 ジェジュが競演した
チェガンヒ姉も使ってたけど
日本で言う 二枚目の反対が 三枚目と言われてるのと
同じような意味かな〜
最近では 天然キャラっていうのが 当てはまるのかな?
外見があ〜ですから
一瞬 近寄りがたい感じがするんでしょうね〜
スター気取りで お高くとまってるんじゃないかって…
ぜ〜ん ぜ〜ん そういう人じゃないって
会えば すぐわかると思いますけどね
人懐っこくて 謙虚な 男の子(少し 女の子入ってますけどね)



本日 NIIのファンミが終了後JJからのツイ
↓台本読んでるのかな?

こちらは 寝ててもメイクしてくれるっていう内容
 マジで疲れてるんだろうなぁ
 そして おねぇさまに いじられ育ってきてるとおもわれるので
 こういうの 大丈夫なんだろうね
 なんて 無防備なぁ〜 

けど… 普通の男の子の幸せも あじわって欲しいなぁ〜
こんな寝顔見せられる人がいたらいいのにね!!




ゆちょは まったくのプライベートではなかったかもしれないけれど
バリで 日焼けと ざんぎりショートでイメチェン(?)
NIIのファンミでは 左薬指の指輪が気になるぅー
それにしても 現地の床屋でカットしてもらったのかなぁ〜
前髪のラインの微妙な感じが…
(*≧∀≦)ゞごめめ



ゆちょのツイフォトほど
ファンミでは 焼けてないように見えたけど
こんなに日焼けできるほど のんびりできたのかな〜


↑ここでも 左薬指に指輪してるように見えるよね?




ファンミのじゅんちゃんは
すっかり じゅんちゃんに!
(*≧∀≦)
先日のXIAとは 思えない〜
ミュージカルアワードでは
トートを一部再演してくれ
今年も人気賞を受賞
おめでとう!!!!!
この日はカラコンも入れてて
すっかりトート様でしたね



ファンミでは
こんな〜ファンサービスしてくれるじゅんちゃん!!
それにしても
後ろの2人がウケル〜っ

↑大きくして見てみてくださいね



どうやら ファンミでは JJがとても元気だったようで
安心しました
疲れてても 頑張ってくれたのね きっと
(T-T)