chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

猫ってね
もし誰かに預けるとしたら
よその家に移動させたり
戻したりするのは
なかなか大変よ
猫はそのままで
ご本人不在中
誰かに来てもらうのが一番手っ取り早いし

猫にも負担がない

昔から留守中に友達(といえるのかい?)が勝手に出入りするような生活習慣があったような😅

 

何度行っても猫が懐かない🤣🤣🤣

そういうことね

 

 

仕事に支障をきたすような♀は

今 めんどくさいんじゃない?

そういう時期あるのわかるわ〜

用途別に…🙈🙊🙉←火に油😂

 

自分が本命じゃないって晒しちゃったようなものね

本命ちゃんは大切に隠しておきましょう😌

 

 

3日で忘れて「○○○○○じゃね?」の件だってね

実は猫って忘れちゃったわけじゃないのよ

わざと冷たくしてくるのよ😂

仕返ししてくるし

ヤキモチもすごいわかるよ

 

 

犬は教えたことを覚えて従うけど

猫はすっごく細かいことまで観察して覚えてるけど

こちらの要求どおりには行動したくない!って主張してくる感じするわ😂

車の音も聞き分けるし

人を用途別に使い分けてるよ

この人はご飯係

この人はブラッシング係

この人は追いかけっ子係

この人は爪切り係

ってね 他の人がやるとやらせないし

その場所も物も決まってる😆