chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

まさかね😅

とうとう 東京で外出制限の呼びかけがされました

本当に コ ロナの早い終息を願います🙏

 

ジェジュのところも

アジアツアーやイベントの延期などで

損害や調整で大変でしょうね😢

さらに海外渡航の規制があるので 母国に帰れない😭

コツコツとバラエティ出演で頑張ってきて

もしかしたら 他の番組出演の予定もあったのかもしれないよね

だって あの番組のあと ぷっつりとTV出演がなくなるっていうのも考えづらいものね どうかな?

そして さらに気の毒だったのが

お父様が手術を受けるというのに

帰れなかったこと

日本だけなのか?高齢者だから?かはわからないけど

最近 手術前の説明時には

延命処置をするかどうかまで決めなくちゃならない 

これは跡取りさんが決めなきゃならないものね

本当に心配だったろうな😭

どうやら手術が無事に終わったようで良かった〜

病名はわからないけれど 高齢だし 今後も心配だね

 

でもコ ロナに関しては どうすることもできないので

目の前のことを粛々とするしかないね

ちょうどBrava!! Brava!! Brava!!/ Ray of Light の

プロモ中

日本に閉じ込められちゃったけど

不幸中の幸いだったと思うしかないものね

 

緊急生放送!FNS音楽特別番組"春は必ず来る"にも

出演できたし

それも優くんとのコラボ❣

『レイニーブルー』♫

(*ノェノ)キャー

この番組では 本当に優くんとの『ご縁』に感謝

ネイティブじゃないジェジュ

さらにアウェイ感を感じさせないように

それとなくフォローしててくれてありがたい🙇

一緒にワチャワチャ?

イヤイヤ仕事が出来て嬉しいだろうな〜😆

さらに今回は 今後 二人でのコラボ作品も作りたいなんていうこぼれ話も聞けて良かった〜

いろいろ 楽屋で話したりできたんだろうね

そしてFNSでは 必ず 最後までいるのよね

これも本当に凄いことだと思う

優くんも一緒なんだもの

二人とも素晴らしい❣

 

 

仕事が軒並み キャンセルや延期になって

実際は その調整や損害など 問題山積みで

大変でしょうけど

昨夜は 自宅から ちょこちょこsns  IG TikTokなどに

ファンからのプレゼントのパジャマをあれこれ着ながら登場してたね〜

その中に

f:id:chokoreeto:20200326060738j:plain

ジェジュのインスタストーリー020/03/25

(*´艸`*)

これ見せてくれたってことは?

まさかね😅

私の大妄想だけど

「週刊誌は短いスパンだから

ゲラ校まで確認してるとは思えないけど」っていう

前々回の私のブログ『嬉しいけど😅』を読んだ?

(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/

ジェジュ本人もちゃんと確認してるよっていう

アンサー⁉

(*´艸`*)

って妄想させておいてください❣