chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Reunion in Memory備忘録(^_^;)

かなりずれた内容ですが備忘録としてアップします

『Reunion in Memory』
LIVEイベント
武蔵野の森総合スポーツプラザの追加公演まで終了しましたね

私は 追加公演には行けず
横アリ 6/26.27と
ゼビオアリーナ仙台 7/8の
3回に行けました!

仙台はダメもとで VIPのみのエントリー!
そういう欲がないときは当たるもので 当選!!
サービス業関係なので 土日に休むのは なかなか厳しいのですが
お隣の県なので 雪が無い季節なら 車でなんとか山越えて行ける!頑張る!ジェジュに会いたい!
で頑張ってみました!
まー毎度のこと LIVEに行く前には美容院に行ったりいろいろ他の出費がありますが 今回は 帰りに夜の山道、峠越しですから メガネまで新調することに😁
度はアップしましたが やっぱり暗いのがダメなんだね 見えなくて運転命がけでした(←大げさ?)愛する男のためだけど 事故ったら会えなくなっちゃうからね 気をつけなきゃです😆

 
横アリのときは 正直 過去曲メドレーの衝撃で 複雑な心境もあったけど (その複雑な心境については 一つ前の『選曲の意味』の私のコメント欄を読んでみてください)

シングルCD発売日などとも重なったり 私としては珍しくお友達と同行させてもらったので KAVEモールを見てきたり LIVE後に感想をおしゃべりしたり かなりイベント感満載で 楽しかった!

一方 仙台は 仕事が終わってから 準備もろくにできない状態で出発だったし メドレー曲に関しても もう覚悟もできてたし ジェジュが どんな気持ちで 聞いてくれてもいいって言ってくれたので 開き直った気分でLIVEを楽しめたかな?
グッズ並びも必要なかったしね〜

ライブ中は ジェジュのJOKEが何気にキツくて ヒヤヒヤしたり

私の前方で ジェジュンのトーク中に スマホで撮影した人を マッキーと若手さんの二人で連携して確保!退場! そのあと戻ってきたかは不明 戻ってきてないと思うけどね そりゃそうだ 盗撮は退場!!
だって やっぱり そっちに目がいっちゃって ジェジュの話が頭に入りませんでしたからね😣 


前から13番目 花道から6人目 みたいな席で
おーーー肉眼で見えるよねきっと!!😭感激VIP席!!
でもメインステージは ここでも遠い感じしちゃう〜っておもってたら なんと双眼鏡忘れました!😢
まっ いっか いつもみたいに ペンラ!双眼鏡!タオル!携帯イベント!とてんやわんやになるから 一つ減っただけでもいいかな?😅 首から双眼鏡下げてるのが写っちゃうのも恥ずかしいし(←DVDに映る気満々ww)とか思いつつ

でもねでもね GMNで 私の 左後方4,5人目のところに 男の子と女の子の兄妹とお母さんお婆ちゃんの4人連れ様がいじられたので
こっちに目線は来なかったけど 肉眼で見える距離で ジェジュが喋ったり笑ったり歌ったりしたのを ガン見できたのは めっちゃ嬉しかった〜
GMN歌っているときは 反対側を向いていたので ぴょんぴょん跳ねる 小さなジーンズのおしりが見られて 可愛かったぁ〜😂曲に集中せずそんなの見ててすみません😝

(で 今年こそは ベストジーニスト❣って思って 只今 Twitterのトップに固定中! 一人一回の投票なので まだの方いらっしゃいましたら ぜひ!↓ )

@JJmamJJさんのツイート: https://twitter.com/JJmamJJ/status/1025303475763068928?s=09

 

あとは 本当に 東北のノリがどうなのか心配してましたが 良かったですよ〜 皆さんもLIVE後にそうおっしゃってましたけど KYな声がけもなく そうかと言って程々に声がけがあったり なにかするとすぐ揃うし〜
一番嬉しかったのは バンドさんがはけるときに「J〜J〜バンド J〜J〜バンド〜」って声があがって すぐにみんなも声をあわせたこと! これって バンドさんも嬉しいと思うけど ジェジュはすっごく嬉しかったと思うよ だってジェジュにとって私らは 自慢のファンなんだもん!

「俺のファンっていいっしょ!!」って自慢してくれたかも〜♥
「守ってあげる」も 会場が一丸となって歌うのみならず めっちゃきれいな歌声だよね〜
LIVEはやっぱり一緒に作っていくものだからね〜
回数を重ねることで生まれるものがあるよね〜

で最後にゴンドラからサインボールやタオル砲で ファンサしてくれて 凄い みんなのテンションがあがるんだけど
私は その争奪戦を目の前で見て マジ怖かったーー さっき 会場いじりでジェジュンと会話もしてた人が 私のところとはちょっと離れてたはずなのに 足元にボールが来た人が拾おうとしてたら その人がボールに飛びついて 床に這いつくばって奪ってって
ひーーーーーーって思ってしまった!
ジェジュンが投げようとしたら
こっちこっちって 手を降ったり 「ジェジュン〜」って呼びかけるくらいの盛り上がりならいいけど
この酷い状況 きっと 上から見てるジェジュンには見えてるでしょうね
私は無理だわー怖くて手が引っ込んじゃうって思いました😅


横アリ6月26日
(SS席 センター60列19番)
01.Just another Girl
02.All that glitters
03.Run Away
04.化粧
05.Your Love
06.どうして君を好きになってしまったんだろ
07.Begin
08.明日は来るから
09.stand by U
10.Loving You
11.Glomorous Sky
12.Good Morning Night
13.蕾 (コブクロ)
14.Mine
15.Sign
16.守ってあげる


横アリ6月27日
(S席 スタンド西2列95番)
01.Just another Girl
02.All that glitters
03.Run Away
04.化粧
05.Your Love
06.どうして君を好きになってしまったんだろ
07.Begin
08.明日は来るから
09.stand by U
10.Loving You
11.Glomorous Sky
12.Good Morning Night
13.僕が死のうと思ったのは (中島美嘉)
14.Mine
15.Sign
16.守ってあげる


セビリオアリーナ仙台7月8日
(VIP アリーナ13列48番)
01.Just Another Girl
02.All That Glitters
03.Run Away
04.化粧
05.Your Love
06.どうして君を好きになってしまったんだろう
07.Begin
08.明日はくるから
09.stand by U
10. Lovin You
11.Glamorous sky
12.Good Morning Night
13.僕が死のうと思ったのは

14.MINE
15.Sign
16.守ってあげる


セットリストはあちこち
情報見て載せました


仙台で お隣りの方は
初ジェジュンLIVEだって言ってました!
すごく静かそうな人かなってお見受けしてましたが
とっても楽しそうに ノリノリで
にっこにっこで帰られました
(≧∇≦)/
ジェジュン
仙台までonedayでも来てくれて
本当にありがとう!!
だってきっと採算度外視だよね

そして なーーんと
ホールツアーでは
2days!!

実は 家族の体調がすぐれないので
もう遠征はしばらくできない
そして サービス業なのと家庭環境から 土日のLIVEもむりになってきてて
むさアリからすでに断念してたんですが
今回の仙台ホールライブは
本当に本当に嬉しすぎ!!
きっと 皆さんは土日じゃないので嘆いていらっしゃるとは思いますが 私にとっては 一筋の光の綱が降りてきた思いでした!
どうにか18日だけは行きたい!
で!当選!
(T_T)
車で山越えするには 雪が降ったら無理なので この9月のスケジュールは本当に ジェジュンニムに感謝感謝なのです!