chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JJに出逢えて本当に良かった(TT)

ジェジュがインスタにじゅんちゃんとの写真をアップしました



いつものジェジュのメンバーの見つめ方!
慈しむように見つめてるよね
思わず照れちゃうよね
モノクロでアップするセンスも好きだわ
コメントもシンプルで良かったよ

『怪我をしないように明るく健康でいてください』





そして 転役直後 LIVEの準備やら めっちゃ忙しいなか じゅんちゃんの楽屋へ行ったジェジュ
舞台を全部見る時間もないくら忙しくても寸暇を惜しまず会いに行くジェジュ
決して口先だけの男じゃないのよ
愛が深いのよ
( ;∀;)



そして 入隊日と重なった9日のジェジュのLIVEでは 一言も触れずに ファンの事を第一に考えてベストを尽くしてくれたジェジュ
( ;∀;)



そして じゅんちゃんの記事でゴタゴタしてる日をちょっとずらしてインスタにアップするタイミングの選び方
( ;∀;)


本当にこの人が好きだぁ!
( ;∀;)



何があっても
何人なりとも
先回りして ジェジュの気持ちの代弁者のような事をしちゃダメなのよ
私達の想像をはるかに超える心の広い人なのよ
本当にずっと若いしヤンチャなジェジュだけど
尊敬してます



だから LIVEの時に過去のジェジュの発言を知らずに いろいろ要求しちゃったオーディエンスを 私達が責たりしなくても ご本人が実に上手に角が立たないように交わしてくれるでしょう
実際 冗談めかしながら『大人の事情』って事で交わしてましたよね
新規ファンや若いファンを 怖がらせないようにしなくちゃね ものは言いようって事!
相手を傷つけないように 話してあげることもできますからね
まー ジェジュご本人が言いたい事は言うでしょうし やりたくないことはやらないでしょう 
って 早くも私も代弁者みたい?
(*´艸`*)
まー このブログのなかは 本当に私の世界なのでお許しを
(;´∀`)



そんな 尊敬するジェジュ様は


大好きなカツ丼を召し上がって
ご満悦の様子です
(≧∇≦)
でも これを見て
本当に日本にいるんだぁと実感しちゃいました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。うれじいぃぃ〜