chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本当に好転を祈る!!

うだうだ 過去妄想してたら『JYJ法』が国会通過してました
(TдT)
まだまだ 手放しで喜ぶには早いかな?
裁判で勝っても音楽番組の出演はかなわなかったからね
でも ここ最近 じゅんちゃんが音楽番組に出演するなど 兆しは見えて来てましたから JYJ揃っての出演で勇姿を!…といきたいところですが 兵役中だし3人が揃うのは 5年後とか言ってたし(^_^;)
でもね 法律までできちゃったんですよ
いろいろ辛かったけど
凄いことだよジェジュ
(TдT)
JYJよく頑張りました💮


そして また 矢面に立たされることにもなるけどね(〓―〓٥)
(すでにヤフーニュースのコメントには悪意を感じるし…ヤダヤダ…)


取り敢えず
おめでとう!!
除隊後の活動に期待しようね




JYJ法で出演阻止禁止に 韓国 | 2015年11月30日(月) - Yahoo!ニュース
韓国で、理由なく特定人を番組に出演させないことを禁じる「JYJ法」が国会を通過。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6182605