chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

HappyValentine!♡

おー3人寄れば
おしゃべり止まらず!
まだ 日本語字幕ついてませんが
一緒にいるのが見られるだけで
しあわせな朝ーっ


http://youtu.be/cA1dAdO56HQ

やっぱり ジェジュは
この髪色が 最新なのかな?
刈り上げのところは 結構黒め?
まっ もしゃもしゃ感がかわゆい!


追記


どうやら ゆちょなも
ジェジュヒョンの 髪をもしゃもしゃした感じが好きだと言ってるらしいです
(≧∇≦)
そして きっとこの時に
バレンタインデーの定義がわからなくなっちゃうほど
バレンタインのイベントをしてないってじゅんちゃんがしきりに言ってたのを覚えてたんでしょうね
ジェジュヒョンたら
自らデパートへチョコを買いに行ったそうで
なーんて 気配りのジェジュヒョンなんでしょ
こちらのチョコは銀座のチョコらしいです
おっと 本店はホテルニューオータニ

http://www.mesrose.com/
また 注文殺到してるかな?
私も食べてみたーい
そんなにバカ高なお品物ではないしね
でもあちらで買うと海外ブランドだから 倍くらいの値段になっちゃうみたい!




インスタ↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LR9H3LeYf68