chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いろいろ←(^_^;)またぁ〜

あっちこっち ジェジュだけでも
話題満載!!


昨日は名古屋の当落確定日でしたね〜
あっちこっちで 譲り合いのツイが交わされるのを見ながら
『行きたーい!!!!!』って 不機嫌になりつつ…(;_;)


我が家の近くの イオンの中のレコード屋さんで
『WWW』と『December』の 輸入盤を見つけて
にやにや( ̄∀ ̄)
ジュスの アルバムは彼の顔写真なので
最近 離れちゃってた人も もしかしたら
あれって思って手にとってもらえそうなんだけど
ジェジュの アルバムは ゴールドで 文字もゴールドだし
ジェジュの名前がわかるデザインではないので
気づかれないだろうなぁーって
残念!! デザインとかは 個人的には結構好きなのよ
ジェジュも なぜ 金にしたの?っていう質問に
金色が好きだからって答えてて
( ´艸`)いっしょー♡

http://kirituki02.blogspot.jp/2014/01/131206-kpopplanet.html?m=1



私も 黒と ゴールドが好きで
家の設計のときに 
玄関正面を 偽金箔の壁紙にしてしまったほど
(*≧∀≦*)悪趣味?
いえいえ 結構 気になりませんことよ〜
あっ いらん情報でした!!
(^_^;)



で〜 ポップがないから 余計 目立たないし〜
思わず 作って持っていこうか 真剣に悩んだりして
(;´∀`)あはははは
でも 輸入盤って シールが なんだか 私は嬉しい
ヾ(*´∀`*)ノ



事務所の契約も明日(10日)あたり交わされそうな〜 
S氏情報だから それなりに 受け流してくださいませ
まー 入隊が迫ってるせいなのかわかりませんが
とりあえず 大手ではないようですけど…
果たして この短い間に たくさんのメニューを
トラブルなくこなせる力量があるのか
とくと拝見しようじゃありませんか!!
って 私 どんだけ 上から目線じゃー
何はともあれ 貴重な時間を どうか 彼らが
幸せに過ごしてほしいと願うばかりです


次々に
発売されるものや
ライブ情報もちらほら出てて
どんだけ お金を出させる気って怒ってる方々も
見かけますが
いらなきゃ 買わなきゃいいし
ライブ内容が金額に満たないと思えば 行かなきゃいいし
首根っこ掴まれて 脅されてるんじゃないんだから
自己責任で
上手にチョイスをしたらいいんじゃないかしらね
やり方に 不満があるのに 会場をいっぱいにしてあげたいって
正義感が湧いちゃうのも 気持ちわかるけど
箱が埋まらない経験だって必要なこともあるしね


守ってあげなきゃって 思いすぎて
過保護になってるのかもしれないですよね


私は
何しろ ジェジュが 生きているのを生で感じたいから
ライブに行きたい!!
歌ったり〜 喋ったり〜 泣いたり〜
声も ルックスも 所作も おふざけも etc 好きだから
でも なかなか 経済的な問題や時間の自由がきかないので
ライブ参戦は 涙を飲むことも多いけど
そうしたら アルバムやDVDで堪能したい
のにのに
なかなか 東京ドームから DVDが出なくて…
残念!!


個人的な感想なので
あしからず↓
実は ひたちなかのDVDって 
どうも 会場の音(オーディエンスの声や拍手なども)は
編集してつけられたもので 
実際のものではないとしか思えないんですけど…
そういうのが 常識なのか 私の耳がおかしいのか…
゚(゚´Д`゚)゚ちょっと残念だったの…

おっと ライブ自体はめっちゃ良かったし
彼らのパフォーマンスは 充分楽しめましたよ
会場の歓声がツベと違う…(T_T)


ここにきて
『KIM JAE JOONG YOUR MY & MINE 2013 MINI CONCERT & FAN MEETING』
の DVDの発売となり 
やっと プレ申し込みが開始されましたね
最初は リージョンコードが日本の一般的な再生機では 
再生できないものだったので
急遽 受注を中止して 本日 再度アップされましたが
本日は 事前登録のみで
登録終了後 本申し込み用の URLが送られてくるようで
12日以降に 本申し込み開始だそうです
詳しくは↓
http://www.broadway-yourmyminedvd.com/JaeJoong/



全て 見たいし 全て 欲しいって気持ちになるのもわかるけど
もしかしたら 選択肢をたくさん作ってくれてるって
思えばいいんじゃないかな〜
いろんな好みの人がいるから
みんなに 何か 一つでも気に入ってもらえたらって
思って あれもこれも してくれてるって思ったら
すっごく 暖かい気持ちになれるかもしれないよね
お料理を食べに行きたい人は ボムス
コーヒーが好きな人は ジェイホリ
インテリアや ステーショナリーグッズが欲しい人は ジェイホリオリジナルグッズ
バッグ好きな人は モルダー
てな感じで
ヾ(*´∀`*)ノ


そうそう モルダーが 清潭洞のビルに お引越ししたようですね
5Fに事務所を構え
階下にショップだそうです
そして 22日23日と名古屋の翌日 24日に オープンパーティーがあるようですね〜
おー
いつもながら なんて 強行スケ!!!!!
名古屋が急遽きまったんでしょうから こうなったのかな?



それにしても 公式サイトではなく
モルダーのFBで 本国内ツアーのお知らせを出すくらいですから
完璧に ジェジュが社長なんでしょうか?
いっつも そういうところ よくわからなくて…



NIIからは 降りるようですけど
Mリミも結構 彼らの効果大でしょうしね
パンフが見たいし 欲しいー(*≧∀≦*)


ボムスの 会員登録って
会費もかかって 会員限定の特典もあるとか〜
へー 
サイトの管理など そこまで 目が行き届くかな〜
本人不在で 暴走しちゃうってこともあるからね〜
気を付けないと 彼の足を引っ張りかねない



なにしろ 商売は好きそうだよね
なんせ スーパーの店長になりたかった人だから
そして 以前 韓国のバラエティー番組のようなもので
けっこう びっくりしたのは
親に 家を買ってあげなくちゃとか
店を出してあげなくちゃとか
出演者のみんなが 普通に言ってるのを聞いてびっくりしました
単純に考えて 親孝行
でも ギャグではありましたが
親から 車はいつ買ってくれるんだ〜とか
催促されるとか 笑い話になってましたけどね


そういった意味から考えると
キム家の 長男ですからね
親戚中の 経済の心配もしてそうですよね〜
ヽ(´Д`;)ノ
それが 国民性といえば そうなのかな?
日本だと 逆に 親のスネカジリやナナヒカリって言葉の方が
主流ですけどね
(;´∀`)
ついつい お金儲けが悪いことのような言い方をする風潮のある日本ですが…
社会貢献もたくさんしてるしね
別に 誰かを騙して儲けたりしてるわけじゃないし
すっごく がんばってるんだからね
そして 車や素敵な家を 惜しげも無く見せるのは
頑張って頑張って歌謡界で活躍すれば
憧れの車に乗ることもできるんだよって
表現したかったんじゃないかな〜
ただただ 働いても 十分な収入が得られないっていうシステムに
反旗をひるがえした人達ですからね
きっと ひどいことを 言われるのをわかってても
つつみ隠さず正々堂々と見せ続けたのは 
ちゃんとした報酬が得られれば
こういうことができるって 見せたかったんだよね
アメリカンドリームって 考え方もあるってこと


お姉さまのツイフォトから



そして c-jesから マガジン発売のお知らせ〜
おー なんと 3人バラバラ それぞれの
写真集的なものだそうです
うーん 考えた末 やっぱり ジェジュだけしか買えない!!
だって 写真集的なって 思ったらさ
( ´艸`)
読み物だったら 3人とも買ったかもしれないけど…
(;´∀`)ごめめ〜


三人一緒だと
誰のバランスが多いとか少ないとか
折り目になってるとか 
いろいろ クレームが多いから
思いっきり 別々にしたのか
本当に C-jesとの関係が
三人三様ってことで 今後の動向がわからなかったので
こういう 作り方にしておいたのか
( ´艸`)わかりません!!


わー 長々と…
まずは とりあえず アップしよっと