chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

子供の喧嘩かっ(・_・)

ジェジュがライブ前に
記者会見をしてくれたようですね



もーミルク肌ー


その内容はかいつまんで
TRから拾い読みですけど…
胸にジーンとくる内容もあって
後日 ちゃんと記録しておかなくちゃって思います
↓追記…記事ご覧ください
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1984681

ガガガがが…(T_T)
日本のマスコミを呼ばなかったようです(T_T)


もうさ
子供の喧嘩みたいなの
やめないかな!!!!!
S氏が そん氏に 下記の
内容をツィートしたからって

ソンさん。僕は別に会場に入らなくてもいいですよ。“ちゃんとした”記者会見さえやってくれたら。ドームの時みたいに2社しか来ないじゃダメ。こっちは数十社が待機してんだから。僕の事嫌いなんだろうから他の人に仕切らせますよ。

だからって
日本のマスコミ入れずに会見した そん氏
約束通り帰りますってS氏


ふーん


ジェジュの話した内容は
とっても素晴らしかったんですけど
もうー
(-_-;)



俺が仕切ってから
渡すから
って強調したい人


やればいいんだろ
やったぜ
って 子供じみたことをする人


約束だから
帰りますって
めずらしく
大人な対応のS氏


自分は何もしてないから
おそらく日本のマスコミは
いないと思うって…(T_T)


誰に発信するんだろう
記者会見の文字に
一瞬 明日の朝番組に
期待して
ヌカ喜びだったわ…(T_T)


ライブの調子は良さそうなので
一安心ですけど
思わず
怒りを書き綴りたかった!!
男の脳は何故国取り合戦が好きなんだ?!
馬鹿馬鹿しい


だから歴史小説が嫌いなんだ私
だからNHK大河ドラマ見たことないんだなー
あっ 関係ない話でした
失礼しました