chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

日本にいるって( ´∀`)♪♪

15日来日ーっ!!
サングラス無しで
頭を下げながら柔らかい表情で
大サービス!!ですよねぇ
でも 実際は 体調が悪いらしいですね
ストレスも 大きな要因でしょうか
(T_T)



ジェイホリの開店限定商品の
チョコレート
あーーー
もっとスッキリとした10周年記念をしたかっただろうなー
10周年を迎える頃には
すっきり解決してただろうって
おもってただろうなー
いろんな意味深のチョコのイラストが
なんだか切なくて
(後日チョコのフォト貼ろっと)




(貼りました!!お借りしました!!)

追記
SINGLE BELLSって本当だったんですよね〜
最初に オープン記念の告知が出たときには
日本語が危うくて ジングルベルが シングルベル
なったのかしらって思ってたんですけどね
ジェジュの イタズラゴコロが…ヽ(*´∀`)ノ
本当に ここ最近 一人身が強調されてて
おかしいくらい
あんなに 結婚結婚って言ってたのにね
あの時は やっぱり お父様が体調を崩したりした時だったからかな?
その気持ちは すっごーーくわかるよ
(;ω;)やさしい長男だからね
早く孫を見せてあげたかったんでしょうね〜
もしかしたら どこかのタイミングで
ご両親から自分のために結婚は考えなさいとか
言われたのかな〜
(^_^;)かなーり 憶測ですけど
急に両親の露出が増えたと同時に 
結婚とか言わなくなった気がするのでね
(^_^;)はいはい 憶測が過ぎましたね



チョコレートに書かれた文字や絵
ヒロ君の写真や背中のタトゥーなどなど
5人の頃から 追っている皆さんにとっては
あっって 思わせるもののようですね
(;ω;)


本当だったら
大々的に 10周年のイベントがあってもいいはずなのにね


日陰を歩いてるみたいな 
思いをさせないで欲しいなー


あれこれ 騒いでる中
C社とA社の和解の条件がかわされたんです
その内容がわかり次第 おしらせしてくださるそうなので
しばらくは待つようかしら?!

和解は ウヤムヤに見えなくしてしまうので だめだって