chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

そろそろクリスマスの準備(*゚▽゚*)

今年も ジェジュがクリスマスツリーを
公開してくれましたね


슬슬 크리스마스구나..하..아
솔로들이여 일어나라!
そろそろクリスマスだね..ハ..あ
ソロたちよ立ち上がれ!

うーん
自分もソロ(シングル)に入ってるって言い方なのか…
応援メッセージなのか
(*≧∀≦*)



もみの木が見えないくらい
金ピカのツリー
でも きらいじゃないなぁ〜
自分で飾ったのかしら〜 飾っているところが見たーい!!
一人で飾ってるのも 寂しいな
ヨジャと? ヌナと?
( ´艸`)


我が家もちょうど ツリーを飾り終えたところだったので
なんだか (T▽T)



今週末は 南京でのライブですね〜
どうやら 7日の単発ではなく 8日が追加公演になったようですね
↓大気汚染が心配!!
http://www.xinhuaxia.jp/1131332650
どうか 喉をやられたり 体調崩したりしないで
帰ってきてほしいですよね


かたや ジュンスの チケットパワーは
凄いですよね ウリJYJメンバー
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1983584&categoryCode=PU

バラコンもぜひ 日本でも やってほしなぁ〜
って ジェジュ追うだけでも 精一杯だけどね
(;´∀`)


ゆちょなは 韓らぶにて
ゆふぁん君への 応援メッセージで 登場!!
お兄ちゃんだったわ〜
私 個人的に ゆふぁん君の顔より
ゆちょなの方が好きなんですけど〜
撮影現場みたいだったけれど
元気そうな顔で 安心しました(n‘∀‘)η

http://www.youtube.com/watch?v=LQWALvUzsSI

↓カレンダーメイキング
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ppGvYxSFGcU