chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あっちこっちから( ´艸`)

アルバムも
ELLEも
タトゥーも←(;^ω^)性懲りもなく


届きましたヾ(*´∀`*)ノ



ELLE Japonの プライベート感満載のコンセプト
お気に召さないかたも いらっしゃるようですけど
これって すっごく 意味あるよな〜って
私は思ってます
JYJのドームライブ 横アリのファンミ
あー ひたちなかも 入るかな?
結構 ばっちりメイクですよね〜
ずっと 露出がなかったので いきなり 久々に彼に会った人は
なんだか 人間じゃないみたいって(ノ∀`)
これって いい意味やら ちょっとどうしちゃったの感やら
(*≧∀≦*)


ずっと ネットで追ってきた私らは
ふだんの ナチュラルなジェジュも 
知ってるので 彼が変わってしまったなんて
ぜーんぜん思わないですけどね
あっ 大人にはなりましたよ 年相応の
いや 年にしては めっちゃ綺麗なままですけどね
先日 たまたま そういうことを
リアルに小耳に挟んじゃったんです(;´∀`)
私 リアルなコミュニティでは カミングアウトは
ほとんどしてないので
だまって こっそり聞いてましたけどね
( ´艸`)


ELLEの 今回のフォトでは
惜しげも無く ノーメイク
(実際は撮影なのでベースメークはありでしょうけど)
背中のタトゥーも ばっちりだし
背中のほくろも そのままだし〜
(〃ω〃)ふぅー のぼせてきちゃう〜♥
めちゃくちゃ 
男だし 自然だし 人間らしいフォトが撮れてて
すっごく 良かった!!
他のプロモ用 雑誌記事とは 区別化できてて
意味ある!!!!!


表紙も パリっぽい←あーわけわからない私の感想(^^;)



別件余談( ´艸`)
そうそう 私 今回 アルバムの装丁見る前に
マニュキュアは ゴールドを用意してたから
よっしゃ!!って ひとり 悦に入ってました(*≧∀≦*)


いよいよ 今夜から!!
1ST ALBUM ASIA TOUR CONCERT


ジェジュ ファイティーン!!
雨も 歓迎してくれてるんだよ!!