chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

幸せのお裾分けありがとう(*^^*)

昨日は ゆちょなの誕生日
めずらしく本国で過ごせて良かったね
さらに ダンスのトレーニングでもしてたのか
スポーツウエアの三人が
バースデーケーキとともに ラインに登場!!!
JYJ ペンにとって なんて幸せなことなの
↓ジェジュらしい見つめ方( ´∀`)


こちらも一緒にラインのフォト
やっぱり ギター練習してるのかな?



こちらは今朝(?) ジェントルチャンがアップしたツイフォト
みんな どんだけ 夜ふかし(?)してるのって時間に!
(・∀・)人のこと言えませんけどね

それにしても 飲んでて酔っ払ってそうなのに
ジェジュは美しいーーーーー
さらに チャンも美しいなー 
ジェジュの友達って美しい人が多いですよね

朝から 美しい男の子が見られて幸せ〜
(*´◡`*)


おー
ゆちょなから 8時に昨日のお礼ラインが届きました!!!

お祝いしてくれた すべての方々に感謝します!!!^^

真心…! いっぱいのお祝いに幸せな一日でした〜〜
みんなありがとうございます

おー 幸せな一日で本当に良かった
そして 今年も 幸せな一年になりますように