chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

話題に事欠かない(*^^*)

ここ数日
『屋根部屋の皇太子』を見返しておりました
今から 最終回を鑑賞予定!
最終話のひとつ前が
あの感動の結婚式で
なみだなみだでございました!
前半のキスシーンから
回を重ねるごとに 上手(?)になってましたよね〜


このシナリオも よくできてますよね
喜劇
悲劇
時代劇
現代劇と全ての要素が盛り込まれていて
どんなタイプのドラマもこなせる彼の実力を見られるドラマ
ジミンちゃんも かわいいし
身長差が 絶妙で
二人が とってもお似合いでした!


そして このドラマで共演した
青さんことソクウォンさんが 年上の
彼女と結婚しましたね
公開プロポーズも素敵でしたけどね
ソクウォンさん 顔に似合わず(?)優しそうだし


↓あれ ここでも トニヒョン(*^^*)


↓ジェジュとゆちょなもご招待されてましたね
ジェジュは 顔しかわからないのですが
特に日焼けしてない感じですね
相変わらず 素敵ですけど!


↓かたや ゆちょなは
今回は 間違いなく
 太っていますね
 さらに チョイスした眼鏡のデザインが
 さらに 顔の丸さを強調してしまってて
 (´Д`;)アララ…
 ブッキーがコマーシャルで演じている
 のび太くんと 似てるって 話題になってましたね
(*≧∀≦*)
↓小さく掲載!( ´艸`)見てられん

そういえば 結婚式には ジミンちゃん来てたのかなぁ〜
ちょっと 検索したけど 特に情報なしでした


サッカー選手ジュ○スおじさんは
ドームコンのときより
細くなっているように思えましたけど
エリザのトートを 控えて
またまた ストイックなダイエットかと思ってましたら
突然の
7月XIA第2集ソロアルバム発売の ライン!!
おー
ヽ(;▽;)ノ頑張ってるのー
楽しみーーーーー


ゆちょなの ソロアルバムの知らせより
まさか XIAが早いとは〜
まぁ〜 ゆちょなは マイペースでいいからね〜
好きにして〜


それにしても
才能もやりたいことも
堰を切ったように 溢れ出てるって感じですね〜
JYJファイティーン!!


あー 今は ジェジュのソロコン
当たりますように!!!
あー 頓挫していたダイエットも再開か?
↑自己管理の甘さは ゆちょなどころじゃないね
(;^ω^)