chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

眠れなかったのかな?(*´◡`*)

1日は 早朝6時からツイ
そして 日付をまたいで 深夜2時に

어딜가도 내가 존재하는것인가..
どこに行っても私が存在するのか…


これって 嬉しい気持ちなのか
ちょっと 落書きに自分の名前を見ちゃうって
複雑な気持ちなのか…
ツイの文字だけでは 理解できなかったなぁ〜
だから 返信の内容に悩んだわぁ〜


最初は 私の中にもいるよ♥♥
ってしようかと思ったんだけど…
(//∇//)あはは 年甲斐もなくって言わないでー


そう言えば
以前に
パンの製造責任者の名前が
『김재중』って人がいて
ツイにパンのフォトがアップされたことがありましたね〜
今も 働いていらっしゃるのかしら?
(*≧∀≦*)
キムさんって 多いだろうけど
銀行とかで呼ばれたら 振り返られそう
(´∀`*)ウフフ


ジェジュ そろそろ お仕事モードに切り替わるのかな?
ファイティーン!!
日本でも待ってるよー