chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

マネの結婚式!



この大変な3年を
一緒に乗り越えてきたマネージャーさんの
結婚式だったんですね
わぁー綺麗な人ですね
ジェジュが紹介したらしいですけど
( 〃▽〃)


あー
このマネージャーさん
『ボスを守れ』のドラマの授賞式のときに
ジェジュの髪についた
紙吹雪を取ってくれた人ですね
私 あの時の二人の関係が
めちゃめちゃ好きなんです


授賞式を退出するときに
ジェジュが 周りの方々に
挨拶や声がけをしてると
そっと背中に手をあててから
ジェジュの 髪についた ゴミを取るんですけど
その手を添えてる感じが
とってもジェジュを大事にしてる感が伝わってくるし
はたまた 彼が触れてもまったく身じろぎもしないジェジュからは
このマネージャーさんとの信頼関係が深いことが感じられて
すっごく 好きなシーンで
何回も動画をリピしちゃったんです
私って やっぱ変かなー?
( ´∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=W78rafjnrP4&feature=player_detailpage



でもジェジュって
昔からメンバーに 触られても
まったく 拒絶感?
あーなんて言っていいのかな???
そういうのがなくって
どんなときも 受け入れてくれる包容力を
メンバーに感じさせてくれる人ですね
その反面
昔は ペンとの ハグとかは
めちゃめちゃ 腰が引けてて
嫌そうなのが 笑えましたけど
最近は 全然大丈夫になりましたね
まぁー 以前は 悪質なペン(?)への
恐怖心もあったでしょうから
仕方ないですけどね


JYJ も軌道に乗って
結婚できたのかもですね
だって 今までは それどころじゃないほど
大変だったでしょうから
支えてきてくれて
ありがとうございました!
ヾ(*T▽T*)お幸せに!


結婚式にJYJ が唄ってくれるなんて!!!