chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ひさびさだけど…(^ω^)変わらない

夢に見てた日本でのライブ


まさか こんなにも早く
実現するとは!!
 
JYJ Concert in Tokyo Dome
The Return of the JYJ

まだ チケットが当たるかどうかわかりませんが
ライブに参加するにあたって
自分のスタンスを 再確認してみよっ


根本的なスタンスに関しては
随分以前に書いたままになってましたが
かわりないと言えばかわりないです


まず
ジェジュが だぁーい好き
たまには 嫌だって思うこともあるかと思って
今まできましたが

ない!!

ますます はまっていくのよね
(*´ω`*)


もともと ゆちょも じゅんちゃんも 好きだけど
ジェジュの大切な メンバー
私も とっても大切にしたい!!
個人活動も 大いに歓迎よ!
その他にも ジェジュの大切な友達も 大切!!



今回のライブには
きっと デビューからのペン達もたくさん参戦するでしょうね
ジェジュ ゆちょな じゅんちゃんを 
愛している気持ちには変わりない
ただ 違うのは
それ以外の部分…とても複雑…



JYJだけを 愛する(二人を許せない)
JYJだけを 愛する(SMを許せない)
JYJと 1幕時代を愛する
JYJと 2幕を それぞれ愛する
JYJを 愛するけど 5人に戻って欲しい
JYJでは 満たされず 5人でないと認められない
………
まだまだ ありそうですが
いずれも JYJに会いたいわけよね
会いたいと思って 応援してくれてるペンを
ジェジュは 愛してくれるよね〜
ドームに集結してくれて 嬉しいよね〜
喧嘩なんてして欲しくないよね〜


なかなか 彼らに思いを伝える場がないので
5人に戻って欲しいと願うペンは
その気持ちを表現したいと思っているでしょうね きっと
でもね
これは 意地悪で言ってるんじゃないんだけど
今回の ライブの タイトルをよーく考えて行動して欲しいなぁ
それが 私の今回のスタンスでもあるの
今回は JYJとして
最高のライブを作ろうと頑張っているので
彼らが その話題を持ち出すのは自由だけど
観客が 5人であることを強調することは
3人の パフォーマンスを認めてないみたいで嫌なの
ここまで耐えて JYJという独自の色を作ってきたものを
思いっきり 楽しませてあげたいし 楽しみたい!!
これは 逆にも言えることで
ホミン達のライブでも 二人のパフォーマンスを
5人を切望するがゆえに
何か欠けているみたいな気持ちで 見るのは
もう やめてあげないといけないよね
それぞれ 作りあげてきた世界観があるわけだからね
そう 別々の ユニットとして活動している現実
だから 申し訳ないけど
ホミン達は 2幕としか 言えない私なのです
1幕とは 別なのです


2幕活動再開時の 二人の発言などに対して
怒りが収まらないペンが多いのは
仕方ないかもしれませんが
それが 彼らの本心だったのか 社のシナリオなのか
私には わかりません
もしシナリオだったとしても
言われた通りに発言することじたい許せない気持ちもあるでしょうけど
組織の中にいるってことは そういうことなのでしょうから
一概に 責められるものではないと思ってます
さらに 実際 現段階での
彼らの本心に関することや 社内情報は 追えてないので…
何も 言えないんだけど…


でも ジェジュは 二人のことも
心配してるし 愛してるんだろうなぁ〜って思います
なぜかって?
それは ジェジュがジェジュだからです
(*≧∀≦*)イミワカンネ〜
そして その気持ちも大切にしたい


すべてを 愛で包もうとするジェジュ
彼の 悲しむ顔は ぜったい 見たくない
そのためには どうすればいいかなって思えば
答えは 簡単な気がするんだけどなぁ〜
今まで ジェジュには いろいろ 教わったものね


まだまだ 言い足りない気はするけれど
感動のステージを 彼らにプレゼントしてあげたいね
まだ 行けるかわからないけどね
O(≧▽≦)O