chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

うれしい 悲鳴(´∀`)

なんか 話題が多くて
嬉しいやら
悲しいことやらもありーの
まっ いいっか
(*゚▽゚*)←カナリラッカンテキ



↓じゅのやのツイフォトから
 済州空港で弟と
 

この他にも ママのツイフォトでは
建設現場のものもあって パパもチラリと
家族で見に行ってたのね
なんやかんや 言われても
堂々と強い キム家の皆さん!




チャーター機で中国へ行ってきたゆちょなぁ〜
 素敵ー 帽子かぶってるしー
 (*≧∀≦*)

とっても 忙しそうだったけど
楽しそうな映像も届いてたし
「魔法の城」も聞けたし
・゜・(ノД`)・゜・
ピアノの演奏の準備もしてたって話も目にしましたけど…
ゆちょなの ピアノの姿も見たかったなぁ〜
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=elsFRa-N_PM
喘息は大丈夫だったのかなぁ〜
このあと 大統領就任式典に合流でした
中国の前には 編み物教室もあったしね
体調が悪いなか 本当に お疲れ様でした



大統領就任式典では
なんだか ざわざわした中での パフォーマンスで
舞台の 作りも 特にライブ用に考えられてる風はなく…
(>_<)

まぁ〜 そのためのものではないので
仕方ないですけどねぇ〜
本国でのテレビ放送放映もですけど
日本でもNHKBS1にも 映ったようで
解禁!!って感じですかね?



そんなこんなのなか
東京ドーム公演の発表!!

そして2月が終わったぁ〜

契約期間終了ってことですよねぇ〜??????
そのことに 触れてるところが見つからず
なんだか??
な気持ちではありますが
3月1日に 正式にライブの詳細発表と
公式サイトでの チケットエントリー受付となり
新聞にも広告!(田舎の読売はザンネンながら…)

渋谷の街には ラッピングカーが巡り!!
ビジョンでは ライブ広告が流れ!!
↓動画で見せてくださってる まゆたん様のブログです
http://ameblo.jp/mayutang/entry-11481971996.html
( ;∀;) カンドー ありがとうございます!!




(*´◡`*)しあわせ〜


ちょっと ほっぺた つねってくれる?って思いだわぁ〜
だって ここにいると 
なんだか 現実味がなくて…
『Y』だって タワレコもないから
現物が たくさん並んでる状況も味わえず…
都会での反応はいかに?
ファンじゃない人も
「あれ?ジェジュンじゃね?」とか 思うのかなぁ〜



そして 話題は尽きぬ…
LINEに JYJとして 登場!
本国バージョンの方が 内容もおもしろそうだけど…
とりあえず 日本バージョンに挑戦!
あー よくわからない!
(´Д` )だって化石女なんですもの〜
LINEにのってた ジェジュとゆちょなの
お仕事風景
いいないいな なんか この感じ いいなぁ〜

LINEで けっこう 皆さん 喜んでますけど
なんだか やっぱり 本人って感じしないから
私としては コピコジのツイのときのような
盛り上がらない気分…
昨日今日の ジェジュのサイン会でも
どうやら LINEの更新は NAVERだって言ってたようですしね
そりゃそうだよね



わたしゃ やっぱり ジェジュのツイが最高だわよ
こればっかりは 他の人ではないって感じするから…
本当に 戻ってきてくれて 良かったよ〜
゚(゚´Д`゚)゚また泣きそっ



3月1日・2日と ジェジュのアルバム発売に連動したサイン会でしたね〜

この 洋服が普通の男の子の家着状態のジェジュも好き!!若い子から見たら もしかして ダサダサなの?


結構 トーク中の質問が的を得てて
(*≧∀≦*)キャハハ
それにしても ジェジュって かなり しゃべるよね〜
http://www.youtube.com/watch?v=V6tyWHsppfI&list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage
KissBに関しても TPの意味や Bの意味など
皆さん ガンガン質問してるし
ご本人も エロだって 認めてて うけるー
O(≧▽≦)O
兵役のことも 平気で質問しちゃうんだね〜
今回は 本人も 考えると悲しいみたいなことを ポロリと…
そんなふうに言うって 珍しくない?
決まったら 知らせるって…
そりゃそうだけど…
(´;Д;`)
ゆちょなの 短髪も ペンの衝撃を和らげるための練習かと思っちゃうし
こんなにも すべてが スピーディーなのも
理由があるのかと 勘ぐっちゃうし…
もうすでに 東京ドームのセトリも決定してて
変更が効かないって言ってましたけど
そこまで 進行して準備してたんだ…
(T ^ T)
おっと この話題は やめとこ やめとこ
でも 一言… 大統領が変わったので
なにか 制度がかわらないかなぁ〜
せめて 期間が短くなるとか〜
あーーーーー
( ´△`)




ちなみに KissBは 今回のライブでは 歌わないって
ご本人は おっしゃってましたね
セットリストの変更ができない件にて
ゆちょな 顔負けの エロな演出期待してたんだけど…
ジェジュには 無理か?
(*≧∀≦*)



話題を変えて
今回の 東京ドームは 生バンドらしい!!!!!
当たる前からドキドキ
フクチョーさんきたらいいなっていうツイも目にしたけど
私も 切望!! 彼 素敵よね〜
あー 『MAZE』の 間奏 燃えます!!あれ 萌える!!かな?
どっちもだな!!
(*≧∀≦*)


取り敢えず 8日!!
神様〜お願い!!



↓おまけ spさん達 お疲れ様!!
 いつも ジェジュと一緒の人かな?ジェジュと同じ年らしい…(・∀・)