chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いい一日が過ごせたようで(*'-'*)

もう 26日も終わりかと思ったけど
やっと ジェジュ ツイってくれましたね
日本からも友達が駆けつけ
うれしかったようですね〜
けっこう へべれけ(?)写真
(*≧∀≦)ゞきゃはは

↑これが 今 ツイってくれたフォト


↓これは ちょっと前に FBで配信されたもの
 これって なんだか 微妙だし 今日?と疑問もあったんだけど
 やっぱり 今日は へべれけジェジュがGOOD!!!!!


こんな時間まで 情報が漏れなかったから
女子の存在も…… なぁ〜んて 想像してたんだけど
果たして どうだったんでしょうか


どっちにしても ジェジュに
幸あれ♥