chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんだかめっちゃ嬉しかった😭

またまた久々〜😅

とりあえず28日VIP(?だっけ)チケット当選しました!!!

ショートステイやら(ΦωΦ)ニャンのお世話の手配は完了してますが、家族への事後報告は済んでません🤣🤣🤣

まっ 嫌な思いは 直前に〜短期間で〜

 

それよりジェジュ活がままならず

情報に追いついてないのが悲しい!!

20thのアルバムも てっきりJAEFANS*から買えるのかな?

な〜〜んてのんびりしてたら

皆さん予約したとかいろいろXに流れてきて

焦ってタワレコでとりあえず予約完了!!

ちょっとよくわからなくて 2つ形態がある?ランダム?

わからーーん

いつ届く?韓国の発売日には 手に入らない?

わからーーん

んで 2形態セットになっているのを予約してみた😵‍💫

これでいいのかな?

 

 

今回のアルバムのデザインが

もうね 本当に泣きそう

タトゥーと同じフォントで統一されてて😭

それを思いついてくれるなんて

やっぱりジェジュが好き😭

私 K-POPとか全く興味ない状況で 2010年頃ジェジュにハマって

バッタ物(🤭)的な 要するにご本人の収益にならないグッズとかあるとか知らないで ジェジュの背中と胸のタトゥーのデザインに惹かれて 買ったTシャツを ずっとずっと着続けて来たんだけど

今年になって もう流石にボロボロ

バイトにもしょっちゅう着ていくから ところどころ漂白剤で色落ち

さらに 我が家の(ΦωΦ)に飛びつかれて 胸や背中に 爪痕の穴が空いてたり🤣

だからといって 捨てるわけにはいかないから どうやって保存しようかな〜って思ってたら

ななななななんと 20thのアルバムデザインが!!!

もう「きたーーーーーっ」って心の中で叫んだわ

↑私のTシャツ

 

 

↑↑出会った頃のタトゥーこの頃はきれいだな〜

センスいいな〜ってのんきに思ってTシャツを購入したけど

 

↑背中中心と腰もととかお腹とか……増えていった

その後いろいろ増えるたびに

心が痛くて痛くて

手放しで喜べなくなって………

 

 

う~~~ん

きれいな肌なので

今後は これ以上

増やしてほしくない~🙏

 

 

↑今回のアルバムデザインの一部