chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

7月1日に届いたプレゼント( ;∀;)


本日 ジェジュは一等兵に!
おめでとうツイしなきゃ!
なんて思いながら ついつい心配してますツイを送ってしまった私…
そんなところに
こーんな素敵な優しい笑顔のジェジュが流れてきて
思わず キャーっと声が出ちゃいました!



お借りしちゃってます
ありがとうございます
( ;∀;)


今日から5日まで驪州(ヨジュ)市で行われてるニューヨーク国際広告祭での 写真だそうです!
腕や腰周りが しっかりしたかな?
9キロも太っても 頬がこけたままなので 本当に筋肉で重くなったってことね
それにしても 色の白い事にびっくり!
差し入れの化粧品が よっぽどすぐれものってことだわね
私の苦手な 金赤のシャツだけど
ジェジュが着てると なんて素敵なのーーーっ

溺愛すぎるかーーーっ


あーーなんだか テンションおかしくなってしまったわぁ
(*ノェノ)キャー
取り急ぎ