chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いろいろ〜( ̄▽ ̄;)

昨日は七夕でした(8日に書いてるので)

『ジェジュに会いたい!!のお願いを突き詰めたら
『みんなの健康』と『世界の平和』に落ち着きました
(´∀`*)ざっくり〜


どうやら ジェジュが100日休暇に出てるらしい噂が!
入隊前は ギリギリまで ファンサービスしてくれて
プライベートでも もっとしておきたいことが
あったんじゃないかなぁ〜なんて
後になって なんだか可哀想に思えちゃった…
久々の 休暇中 楽しく 愛する人達と過ごせるといいね
ヽ(*´∀`)ノ


↑↑↑ 


って 昼間 ブログを途中で 下書き保存してたら


↓↓↓



いきなり ツーショットのヤンチャフォト!!
もう ジェジュ 最高だね!!
すでに 昨日だか おなじみの美容院wwで ビジュアルを整えたようで
エロかぶりの キャップからのぞく 前髪も可愛い〜
インスタのコメントには 肩が広くなったみたいに書いてありましたけど
この 腰の小さいこと小さいこと たまりません
(;´∀`)


お相手は ジェジュの友達の彼女さんで
以前にも ツーショットが流れたりしてましたけど
今回は あまりにも 反響が酷かったらしく
とうとう アカウントごと 消しちゃったみたい!!
酷い書き込みもあったみたい?
可哀想に…(  ̄▽ ̄)
日本人の書き込みだったのかなぁ〜
だとしたら 嫌だなぁ〜
隠し撮りじゃないものは ジェジュも流出は予想してるだろうしね
ご本人が やめろって言うならまだしも
周りが なんの権限があって 酷いこと書き込んだりするのか
実に わからないわぁ〜
そういう人は 普通に販売されてる雑誌とかだけで
お仕事ジェジュだけを 見てればいいのにね
アイドルならプライベートを見せるなって言うのもなんだかなぁ〜
隠れてコソコソしてろって言ってるみたいで…
普通の若者みたいに プライベートくらいは自由に遊んで欲しいですけどね
でも 彼女もなんてチャレンジャーなんだって思いましたけどね
ジェジュも 大騒ぎさせちゃおうかなってな感じで
いたずら心ありあり? 
みんながワーワーキャーキャー言ってくれて
喜んでたりして〜
(o´艸`)
そういうところも めっっちゃ好きだわぁ〜





そして 思わず
気を使ったのか
xris_masさんの インスタは足だけ〜?
( ´▽`)




まー どっちにしろ
休暇を楽しんでくだされ〜



こちらは 数日前に SPYの共演者さん達が 面会に行った時のもの
白Tから 透ける あれやこれやが 
ドキドキ(/ω\*)ドキドキでした


別件
『海にかかる霧』またまた見てきました!
なーんと こんな田舎の映画館に 上映されたんですよ〜
朝一とレイトショー
朝は仕事でいけないので レイトショーへ〜
まー 過去に他の映画でレイトショーに行ったら 自分も含めて4人くらいだったりしたので
どうかなぁ〜
ちょっと 行こうかどうか 迷ったんですけど
せっかく 配給してくれたし
ファンミには 参加しなかったので貢献してないし
よしっ行こうと こっそり家を抜け出し (≧∇≦)
もしかして ゆちょなのファンさんや JYJのファンさんも来てるかもしれないので
めっちゃ近所なんですけど お化粧直して お着替えして出かけました!
「席をお選びください」って
そそっそしたら なんと
私 一人!!!!!!!
げーーーーっ
この映画 怖いのに!!
どーーーーっしよーーーっ
あー でも お決まりの 『J』のラインを選び
どんだけ Paboな私(〃ω〃)
でも 思い切って来てよかったァ
だって 私がこなかったら…
なーんて 思ってたら 開演間近に もう一人男性の方が
田舎のおっちゃんって感じの人ではなかったなぁ〜
ゆちょな目当てとは思えないので
映画好きのひとかな?そして県外から移住者とか

どこまで 地元民を否定するってか??
( ´艸`)



でもね これが田舎なのよ 
9時近い開始の映画に出かけるっていう感覚を 持ってる人って
この近所には 皆無に等しいかも〜
(´×ω×`)
他の映画だって 同様で
レイトショーを見にくる デイトのカップル(←(*≧∀≦*))でさえ 
ほとんど見かけないし



でも 今回 映画が始まる前に 出演者が ゾロっと並んで
日本で上映してくれてありがとうございますって言ってくれた映像が流れて
なんだか ゆちょなが 私 一人に言ってくれてるみたいな錯覚に!

得した気分(〃ω〃)
ますますPaboな私だわ
でも 前回 見たときは ぎりぎりだったせいかな?
なかったような気がするんだけどなぁ〜



映画と言えば
ドリパスで 『天国への郵便配達人』押しをしてますけど
我が県には対象映画館がない!?
行くとしたら また隣の県まで行かないとならないんだけど
隣の県での参加者もたった7人だからね
実現するとしたら やっぱり 東京なのよね〜
(  ̄っ ̄)ムゥ
https://www.dreampass.jp/m336572