chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

『지켜줄께 』におぼれてる本日

やはり作曲はジェジュではないようですね
ある音楽サイトでは
「…ビースト"雨の日には"として感受性を認められた
  作曲家チェギュソンのメロディーで…」と
過去の作品まで紹介されてチェギュソンさんの名前が出てましたので…


でも いい曲にはかわりないですぅ
  d(ゝc_,・*)
ジェジュの声質を十二分に活かせてて
ここで この声!!!ってとこ 
つかみどころが最高!!!!!


韓国のアーチストはいい曲作りますよね
とくに 泣かせどころを心得てる(*≧∀≦)ゞってか?


転調や 曲調を途中で変えたり
何部構成かになっている感じで
お芝居のような要素も持っている
今回 3人のOSTバラードでしたけど
過去 「1章 東○神○」の頃の曲も
途中で 曲調をガラッと変えたり
ラップを入れたり 動きがある曲が多くて 
作りがうまいな〜って感心してました
いい曲でも あんまり リフレインばかりだと
耳についちゃって いやになっちゃうので
飽きさせず 盛り上げ方がうまかったですものね


音源サイトで ぜひ 1位を!!!!!
もう 取ってたりして
(*≧∀≦)ガンバレー


ドラマの視聴率も好調で
(*'-'*)ほっ


結構 まだつながりにくく 大変な人が多いようですが
私の場合は
めちゃくちゃ 好調
(*≧∀≦)ゞヽ(≧▽≦)ノ
まず 追いツイはやめ(言葉わからないけどがまん)
ダウンした時用に 2箇所のサイトをつないだときが一番最悪だったので
もう ゴリラ一本にかけて 昨夜 集中してみたら
一度も途切れずに!!!!!
(ちなみに私の場合Internet Explorerが調子悪いので
Google Chromeです PCおんちなので 
まったくわかりませんがこれは 関係ないか)


今日は朝から ジェジュ君が歌い続けてくれてます
(*'-'*)ステキ
疲れた?擦り切れちゃう?
(歳がばれるな(;'д')ゞヤバッ


PS 8月12日0:45現在 iTunesランキング5位!