chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

『守ってあげる』・゚・(。>Д<。)・゚・

やっぱり ジェジュは すご過ぎるよ


第一サビの部分の
なんとも なつかしいような
アジアの母を感じるようなメロディー
緑の大草原で風に吹かれて唄うジェジュが目に浮かぶのよ


もっと ポップなものを想像していた人も多かったかもしれませんが
ブコメと言われながらも
登場人物の背景に背負ったものは…
結構 考えさせられるものね


その うら悲しい部分にマッチしていると思いましたし
ほんっとうに すばらしい曲と詞と歌唱力で
しっかり 泣かせてもらいました

JYJ三人がそれぞれOSTで圧勝ですね


ジェジュ自身も お父様が手術を受けたと流れてましたが…
その後の経過はいかがなのでしょうか?
そんな時でも
みんなの期待に応えて
ツイフォト流してくれました
(*^-^*)
おかいこさんですか?
http://yfrog.com/h6ss2owj:iphone
くもじいとくもみに 報告したくなりましたぁ〜


さっそく
ヘビロテ!!!!!!
これで私のもの!!!!!
(*≧∀≦)ゞギャハハありえなぁい


(?作曲はジェジュでない説もあり…
確実な情報が出たらまた訂正します)