chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

メールにこんな機能ってありますか?

子供たちの間では、メールの返信が遅いとトラブルの原因!
なんて聞いたことがあるけれど、
ゆっくり電話する時間のない私にとっては、
一方的に好きな時間に用件だけ送っておけるので、
時間の無駄が省けて、さらに、伝えもれも防げるし、
相手もメモを取らずに、記憶してもらえるので、
実に便利で、私は大好き!(?)(~o~)
で さらに おねが〜い(誰に甘えてるわけ?)
予約送信機能なんてないのかしら?
まず 真夜中にメールをまとめて打つんだけど
人によっては 着信音がある人や、
バイブの音に敏感な人もいると思うので、
急ぎ物は 明日朝9時に!とか、
仕事中の人には昼休みに!とか
その都度 設定時間を入力しておくと、その時間に
自動的に送信してくれるなんて いかがでしょうか?
もしかしたら そんな機能はとっくにあるよって思った方は
ぜひ 教えてください。
⇒9/7あったぁ〜 けど 買い替えの資金ぐりが……