chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ツイやらいろいろ

5月11日のツイで 草間彌生さんの作品を
紹介してくれた ジェジュ

草間彌生さんは 本当に天才であられる


こちらは 5月12日のプライムさんのツイフォト
わぁー こんな風に ミュージシャンがプライベートで
遊んでるって素敵だなぁ〜
ジェジュの後ろにある絵が
以前 短期間だけど アイコンにしてた 
ちょっと怖いミッキーだわぁ
↓ 

いろんな大人とお付き合いしていくと
知らなかった世界と出会える機会が増えるよね〜
草間彌生さんが突然話題になったのも 
芸術に詳しい人がそばにいるってことかなぁ〜


5月12日のツイフォト
うわぁー 手です(〃ω〃)
おっとこの 手です
すっかり 大人の手です
あー 指輪も 好きなデザインですけど
ジェジュの手です
あんなこと こんなこと…
って 危ない私です(๑≧౪≦)

あまりにもクール

↑ボサのものですかね〜



5月12日
めちゃくちゃ 美味しそうですね〜
スプーンの大きさと比較すると
大勢様ではないようですよね〜
もしかしたら お一人様だったのかなぁ〜
( ´艸`)お二人でもいいかも

今夜は味噌チゲ〜


応援歌も作るんですね〜
MVなのか 撮影中のようですね
↓