chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お〜 ウリ ジェジュ(*'-'*)

↑このタイトルって(ノ∀`*)


今(12日20時頃) 映画のほうの撮影中のようで
怒涛のツイ
疲れているけど がんばってるな〜
ドラマと映画の同時進行って
信じられない話ですけどね
彼ならできるような気がしてしまうっていうか
やってしまっているから
まじで 超人的だな

흑흑
しくしく

입술 운동중
唇運動中

너무 피곤해서 미쳤나봐..27살의 V-!
とても疲れて狂ったみたい.. 27歳のV-!

화이땅~V
ファイタン〜V

약 먹을 시간( i _ i )
薬食べる時間(i_ i)

雨で撮影がストップしているので 音楽を聴いてるJIN先生
ジェジュの撮影も心配して ツイってくれて
おいしいもの食べてくださいねってメッセージくれたのに〜
ジェジュはサプリ飯(ToT)
何を聞いてるんでしょうね
ツイは 先日はじめたばかりだし
大人な感じですね〜



撮影とは関係ないですが
JINのOST『生きていても夢のように』
ジェジュの魅力が目いっぱい出る音域
今回は特に出だしの低音が〜
大人ジェジュ!!!!!
全体にめちゃくちゃ いい曲ですけど
口の中の音が聞こえるところと(くちゃっ)
(わかりますかね〜ヘッドホンで聞くとさらにリアル)
これって わざとですよね〜
レコーディングのときに気付かないはずないので
まるで 耳元で歌ってくれてる感じがして
セクシーな演出好きだよね〜
彼らも私たちも(*≧∀≦)ゞ
えっ 私だけ?(¬_¬)b??????
あとは 極め付けに 最後の ためいき〜ぃ!!
あ〜 生唄で聞きたいです〜
ライブだと 歓声にかき消されちゃうかな〜
この曲に限らず
私のツボは
息を吸い込むときの ちょっと苦しそうな音が たまらないです
たばこも 吸うので 心配なときもあるんですけど…
彼にとっては 自然なのかな〜
あ〜 ため息が聞きた〜い


↑0714mikan様の動画をお借りしました
とても きれいな動画です そして JJもなんて美しいのだろうか〜
本日は なんだか まとまりませんけど
こちらの 動画で 涙………