chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

愛されるJJ(ノ∀`*)

今夜は 3人とも しずかなので
J☆Y☆Jネタでないことを書こうかと思ってましたが
すんほんさんからステキな写真が公開されたので

ジェジュのやさしい笑顔と
共演者との楽しい写真は
本当に ホッとします
ここでも 愛されてる!!!ってね
あの怖いお父様との 2ショットも
見かけたしね



あったあった追加添付↓5/30



やはり忙しいのか
セルカフォトつきで ツイっては くれないけど
アイコン変えたのは
ツイは ちゃんとチェックしてるからっていう
彼のメッセージかしらね?
(*≧∀≦)ゞよっ!!まめ男君!!
報道関係では こぞって ジェジュの時代劇の演技を絶賛してますね
そして その一挙手一投足が注目されていて
ツイフォトも 瞬時に記事になるので
ヘタにつぶやけない
( ´∀`)σ)Д`)
彼なりに 配慮してるのかな?

↑どこか 森の中で撮影なのかな〜
元気ならなにより!!