chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

不倫体質

昔(?)から 基本的にやきもちは焼かないので、彼が他の子と飲みに行ったり
どこかに行っても あまり気にならない
ただ 私が一番ならいいわけで、
私が仕事が忙しくて逢いたくないときには 
別に自由にしててほしい
「早く帰って来い」とか言われるほうが うっとうしくて(^_^;)
逆に 奥様のいる上司と付き合っても 奥様とも平気で仕事ができるしね(実話)
奪おうなんて思いもしない(~o~)
だって靴下やパンツを洗ってあげたいなんて思わないし、
そちらは奥様にまかせて、私には生活感のない部分だけを見せてほしいわけ
奥様とうまくいってて、悪口を言わないことも条件の一つだったな
こんな私にも 女の時計があって………ブレた
子供はあまり好きではなかったのだけど、
産める健康な体を持っていて、産まない人生を選ぶ勇気がなかったかな
私に兄弟がいないのも ネックだった
産めない体なら、すっきりあきらめられるし、それはそれで楽しみ方もあると思ってたけどね
現在は まったく自分らしくない状況におかれ、かなりバランスを崩している感じがする
ひとりになれるのは 何年後かな