chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

凄くいい番組だった

爆買い良かったですね~

こういう町レポ・食レポ本当に上手!

街の人や店の人との何気ない会話も上手!

笑いも取れるし😆😆😆

『ジェジュンギャグ』っていうテロップも最高でした!

お店のセレクトや 番組の構成 プランニングにも

かなりジェジュンがかかわってるんじゃないかな?

ちゃんぽんの店は初めて食べるって言ってたけど

それ以外は自分がちゃんと知っているところだったり

日本と同じ名前でも味や食べ方が違うメニューを選んでたり

ちゃんぽん 酢豚 などさりげなくね

味や食べ方の説明も実に上手いしわかりやすい

さりげなくキンパの端っこが一番旨いっていう韓国のいわれとかも話してくれたり

紹介したいものが特徴的で興味を惹くものをちゃんと選んでるし

ジャンクフードみたいなものも ちゃんとどれがおいしいとか

いろいろ食べて知ってるんだよね カップラーメンも詳しい😂

ミュージックフェアで会話した中島美嘉ちゃんの好きなカップラーメンもちゃんと覚えてて購入!

あと食べ方もめちゃめちゃきれいなのよね

ぜったい衣装にシミをつけたりしないって自慢してたっけね

日本の番組だとクチャラーにならないように

気を付けてるのも偉い!!

 

今回もジェジュンの人好きな素敵なところがよく出てて

本当に良かった

お店の人との交流も人懐っこさが出てるし、

友達とのエピソードを聞くといつもほっこりさせられる

地元の友達のキョンホさんも ライブに招待したり交流を続けてる 

オンザロードのときは本当に地元の友達っていう感じで

ラフな服装で出演してましたが

今回はスーツでビシッとキメテ登場!

穏やかな笑顔で優しそうな素敵な友達だね〜

日本のツアーにもまた来れるといいね

 

軍隊の仲間も 番組のために急に集めたわけじゃないのよね

ずっと交流を続けて大切にしているの

↑↑

ここめっちゃ強調したいな~

入隊中ひとまわりくらい違う若い子たちと一緒で

いろいろ大変で辛いことも多かったとは思うけど 

しっかり入隊して本当に良かったと思う 

ジェジュにとっても大きな財産になったよね

シャワーのエピソードも面白かったね

やっぱりどこに行ってもスター✨✨

ノーメイクでもドラマのような軍服姿だったのには

その当時本当にため息が出たっけ

 

7時からのゴールデンタイムで

旅行番組のような流れだったのも

一般ウケもよかったと思うよ

仕事先の 年配のかたも「見たよ~」って

「すっごくおいしそうだったし面白かったよ」との感想でした

我が家は外野がうるさくて

(# ゚Д゚)ムカッ💢でしたけど😂

Tverでじっくりと見直しました!!

前編・後編になるほど長い時間で扱ってくださって

フジTVさんありがと様です

1週間は ご自身の録画ではなくTverで視聴してくださいね〜

これで飛べるかな?前編(後編もあるよ)

爆買い☆スター恩返し
#TVer
https://tver.jp/lp/episodes/epr0tp00dl

 

 

「今度 日本でもやりましょうよ」って言葉がカットされなかったってことは

期待大!!!!!

 

 

今回 洋服もめちゃめちゃ私の好みでした