chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ブログやめてませんよ(;^ω^)

キャー先月 ひとつもブログ更新できず

もしかして過去にはじめてかも?

(´;ω;`)ウゥゥ

ってなってたのに

やばやばやば 8月もあとわずか

(^▽^)/あちゃ~

 

今月の自作カレンダーはお友達編

自作カレンダー🙏

『ジェジュンJ』でたくやくんと日本の観光地巡りもしてほしいな〜

 

 

 

ぜったい このブログ辞めちゃったんだろうって思われるよね

いやいや ここは 社会から隔絶されてた私を

社会とつないでくれた場所だからね

細々とでも続けていきたい!!

 

言い訳させてもらうと

やっぱり 認知症の義母との生活に疲れが……

大好きなジェジュの情報に遅れ気味

(´;ω;`)ウゥゥ

ジェジュが大好きなことには変わりはありませんし

浮気も一切していません!!

彼以上に 

私を引き付ける人はいまだに出てきません!!