chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

tatsuya君を応援するよ😭

JJ_BANDのtatsuya君が指の腱を切ってしまったことは

ご存知の方も多いかと思います
ジェジュンのニューアルバムが出たあとのツアーでは

tatsuya君に会えるかな〜って楽しみにしてたので

本当にびっくりしたし 信じられない気持ちでいっぱいです。


JJ_BANDだけでなくtatsuya君の単独のツイキャス配信にも 

たまに聞きに行ったりしてたんです。

ジェジュンのツアーのときは 静かにちらっと話す程度(←サポに徹してるからね)だけど 

めちゃめちゃダジャレ大好きで 

思ったことをズバズバ言っちゃうタイプ 

そして何しろ前向き!!! 

見えないところでは落ち込んだりいろいろあるだろうけど 

表に見せない頑張り屋さん!

っていうか頑張りすぎ屋さん!

今回のことも 治療しながらだけど痛みを我慢して頑張ってたんだろうな〜😭 

今もどうにか動く左手での演奏でファンサしてくれてますが

めちゃめちゃ心配だよ

ご本人も自分を鼓舞するためにも挑戦し続けてるとは思うけど 

左手だって本調子なんかじゃないのに😭 

無理しないでほしいけど言えないね 

本人が決めたことだから

私 サポートミュージシャンに関して詳しいわけじゃないけど
taysuya君には やっぱり『化粧』で めちゃめちゃジェジュンの良さを引き出してくれる演奏だ!!!って感動的だったのがきっかけで興味を持ちました
過去のオリジナルアルバムを聞いたりしました 作曲も凄い!!

でさらにジェジュンとの相性を実感させられたのは 

『守ってあげる』のLIVEでのミュージカルバージョンのピアノでした
ジェジュンの完全な長ーいアドリブだけど 

まるでその曲が実在してるかのごとく 

メロディーがマイナーに展開したり メジャーになったりしても 

寸分もたがわず弾き続けてたこと 

ジェジュンの心の中が見えるのか?

何かサインでも出してるのか?って思うくらいでした

もうジェジュンも圧巻だったけど 

tatsuya君の演奏はブラボー!感激!

スタンディングオベーション!な気持ちでした。


サポメンバーは JJ_BANDとして大祐さん中心で 

多少 スケジュールによって入れ代わり立ち代わりするけど tatsuya君には長くジェジュンに携わって欲しい🙏
できれば いつか ジェジュンには 

ブルーノート東京のような所で 

tatsuya君のピアノを中心で 大人な感じの

アンプラグドLIVEをしてほしいと思ってるの 

喋りでもちらっと本領発揮してもらってね🤭 

ロックだってアコギバージョンにアレンジしたりして
そんな夢のメンバーにtatsuya君を描いているの
どうかどうか じっくり治療して快復してほしい!!!!!

tatsuya君の夢を無視して私の夢を押し付けちゃってごめんね🙏

だけどまー私のブログを読みに来たりすることはないでしょうし

ここは私のちょこ🍫ワールドだからね🤣許してね〜

 

今回 ちょっとでもチカラになれないかな〜って思って

tatsuya君のFCに入ってみました

興味のある方はtatsuya君のブログを探して行ってみてね

ここにリンク貼れなくてスミマセン🙏

 

tatsuya🎹🐶🐈