chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

久々(;^ω^)

あーーーーー

本当に久々あーーーーーっ

12月には ジェジュがリモートとはいえ

日本の音楽番組に出演したにもかかわらず

一度も更新できず(´;ω;`)ウゥゥごめめ

後日 触れたい

今日は 23日に本国で開催されたJ-PARTYについて

私は オンラインも参加できずでした

ジェジュ ごめーーーーーん

私としては 

オンタイムで参加は無理なのでアーカイブがないと聞いて断念

だけど

なんたって ジェジュが有観客でステージに立って歌えたこと

本当に良かったあーーーーーーー

( ノД`)本当に良かったよ

今までの オンラインliveも とても楽しかったけど

目の前に誰もいないファンに声をかけながら

でも反応は感じられない状態で歌って盛り上げるって

すっごく大変だったよね

その姿を考えると めっちゃ可愛そうになっちゃったし

ご本人の精神的な部分も心配だった

だから 私は参加できなかったけれど 本当に良かったと思ってる

Twitterなどで 漏れ聞こえてくる感想も

みんな楽しかったみたいだったし

ジェジュのおしゃべりも健在だったし

なんたって 歌声も最高だったって

ヽ(^。^)ノ

f:id:chokoreeto:20220124170842j:plain

ジェジュンのインスタから



 

 

 

 

追伸

おひげの件 私は嬉しい派

グッズは もうちょっと

カッコイイ系がいいな~

ジェジュごめめ