chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

8月になってしまった😅

8月

オンザロードの感想がまとまらないままに

8月😅

去年の今日から

『僕は歌が歌いたい』放送開始でしたね

本来はこうなるはずじゃなかったのでしょうが

まさかの?画期的な?リモートでのドラマ撮影!!

ジェジュって なにげに 先駆けになってることが多いんじゃないかな?

でも まさか こんなにコロナ禍が続くとは…

このドラマのときもすでに ジェジュの時折見せる辛そうな顔が心配でしたけど

今は 日本には入国できないけれど

本国での仕事 見えるラジオのパーソナリティや

10数年ぶりにテレビ番組で歌う姿を披露できたりと

1歩1歩前進するために頑張ってる姿に

元気玉と安心玉をささやかだけど

送ってあげたい👐

本日はBREAKING DAWN発売記念のトークイベントだね〜

相変わらずリアタイできないけれど

アーカイブは本当にありがたい

夜中に一人で堪能いたします

f:id:chokoreeto:20210801062317j:plain

自作のカレンダー🙏スミマセン🙏