chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

一歩一歩大きな一歩だよね😭

ジェジューーーっ
テレビ出演おめでとう😭😭😭
『Now is good』を歌ってくれてありがとう!!!
ずっと 本国ではオリジナル曲を

一般の人達に披露できて来なかったわけだから

この番組で歌う自曲のセレクトはとても悩むよね
でも 結構 これしかないでしょ!っていうくらい

すっと決まったかな?😅

久々のジェジュン登場に ぴったりの曲だし

みんなですぐに口ずさめるフレーズのある素敵な曲なので

とても良かったです😭😭😭😭😭😭

この放送が問題なく放送されるように

いろいろと神経使ってたんじゃないかな?

だって本当に大事な一歩だもん!!!

些細なことのようでめっちゃすごい事だものね

無事に放送されて ホッとした

本当にホッとした

これがきっかけになって

もっともっと良い風が吹くといいね

f:id:chokoreeto:20210717144307j:plain

愛のコールセンター←昭和チック(?)なタイトルだね😅

 

f:id:chokoreeto:20210717144605j:plain

皆さん歌が上手くて凄かった〜ワチャワチャしてて、まるでカラオケ屋さんで集まって歌ってるみたいだった😂

 

 

日本に来れない今だからこそ

本国での足場の固め時だと思う

日本での活動ができないのは

ファンも悲しいことだけど

ジェジュだってもっともっと悲しいだろうし

せっかく出来てきた日本活動の場所が

またなくなってしまうんじゃないかとか 

めっちゃ不安じゃないかな? 

だけど 本国の活動の関係者への配慮も神経使うし

きっと イライラ わけのわからない焦燥感に襲われてるんじゃないかと心配してるんだ

だからこそ Twitterとか明るい話題で盛り上げたいし

リクエストや ストリーミング

地道な活動しながら

ジェジュが少しでも安心してくれたらいいなと願ってます

 

 

今後 本国で長く歌い継がれる曲ができるといいなと思うんだけど

入隊前、入隊中の人に広まったら良いなって思ってる曲は
↓↓↓↓↓
다시 만나지만 다시 만나겠지만
また会うけど、また会うだろうけど

 

今でも思い出すと泣きそうだけど

無事に帰ってきてくれて 任務を終えて

『Now is good』だね😉

f:id:chokoreeto:20210715060037j:plain

自作カレンダー🙏ゴメン 7月も終わっちゃう😂