chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

春だ春だ🌸JJだ🌸😆

雪もほとんど融けて春

だけど花粉症で憂鬱😥

って思っていたら

昨日は怒涛のジェジュ朗報❣

いや〜一気に🌸JJが開花🌸

黙ってるの辛かったでしょうね😂

でも 振り返ってみると だいぶ前から

チラチラさせてたわけよね

あの白い木のオブジェの下とか

髪色とか

チラ見せ好きなジェジュ

🤣🤣🤣🤣🤣

昨日のTeaserMVだと裸ではなさそう🤭


J-JUN(김재중)'BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE' Official Teaser

 

ジェジュ〜ン

カッコつけてカッコつけてカッコつけて

もうどんどんカッコつけて〜

カッコいいんだから

 

 

そして 想像してなかったスカパーの番組❣

めちゃくちゃ期待大(≧∇≦)/

だって 街を案内してくれたりするんでしょ

めちゃくちゃジェジュくんお得意じゃん!

ボンビーガールのときの物件レポも面白かったけど

今までも ちょくちょく移動中自撮りしながら母校を案内してくれたりしてYouTuberに間違えられたり

極めつけはやっぱり『朝までハシゴの旅』!!

LIVEのときもそうだけど

めちゃくちゃ喋る喋る

それも喋りがセンスいいし

笑いを取ろうとしなくても面白い

話題も豊富っていうこともあるしね

それは音楽の世界だけじゃなく

いろんなことに興味を持って挑戦するし

交友関係も同じ年代の人とばかりでないっていうのもあるかもね

普通 大御所さんとか大先輩との交流って窮屈じゃないですか〜

でもジェジュの場合 ドラマの共演者の大御所さんともすぐに仲良くなっちゃうし

天性の才能をお持ちだと思うわ〜

あまり気負わなくて自然なトークでいいと思うよ

お○なネタで笑いを取りに行く必要はありませんからね←念を押しておきます🤣🤣🤣

って今回の番組はそういうのじゃないけど🤭

↓↓↓あ~楽しみ〜でも録画HDD満杯やばい!

promo.skyperfectv.co.jp



【追記】
そだそだ あと 
またジェジュに惚れ直すエピソードが!
みんなで 渋谷愛ビジョンでジェジュン愛を投稿するっていうのをやってたんだけど それをちゃんと見てたよってインスタストーリーにアップしてくれたのよ
ジェジュン見てーーっっってリプしたりしてたけど この洒落たお返事の仕方 マジで好っきだわ〜
(*≧艸≦)💕
選ばれた人 おめでとうございます!
一生の宝物エピソードになるよね〜